2009年03月27日

常連客

ビックリする出来事があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

先日ジグが血尿あせあせ(飛び散る汗)

次の日病院へ行ってきました。

エコー検査・・・・・は、異常なし。


おしっこ検査をするように言われ、自宅に戻りコレを持って待機!


3-27-1.JPG



次の日採ったのを持って病院へダッシュ(走り出すさま)


結果、結石の疑いまたは、膀胱細菌感染。

とりあえずくすりを飲んで、もぅ一度検査。



今週は入れ代わり立ち代わり、ほぼ毎日の様に病院に通ってましたあせあせ(飛び散る汗)

そして昨日、最後の病院でした。




ジグの結果は、


細菌感染だった様で、現在は異常なし!

よかった〜顔(笑)Clap

これで気持ちが落ち着いた〜揺れるハート




3-27-6.JPG








今年は犬の健康診断を初めて受けてみました。

足の血管から血を採取したんだけど、ルアは・・・・

こんなに血管の細い子もいないと先生を泣かせてました(^m^*)


3-27-4.JPG


ジグもちょっと細めだった様あせあせ(飛び散る汗)


ミノはどうでした?って聞くと、

太かった! と一言

(みんなで爆笑顔(笑))


3-27-3.JPG



血管の太さは性格に比例するんじゃないかと思ったゎ(*^m^*)ふふ

ちなみに私も細いんです(*/∇\*) ホホ



病院で待ってる間、肉球ジェルがイヤに目につく顔(汗)

それは。。。待ってる時間が長いからバッド(下向き矢印)

でも高いどんっ(衝撃)

サンプルないのか聞いてみたけど

なし失恋

病院側も高すぎるので小分けで売ってるとの事。




・・・買った顔(汗)

暇だとこ〜なるたらーっ(汗)


3-27-2.JPG


¥630










ニックネーム うみんちゅ at 21:54| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

増えてます。。。

ついに買っちゃった〜るんるん



3-18-7.JPG



しかもこれ、超簡単顔(笑)Good

もぅ殿は用無しですグッド(上向き矢印)

さよ〜なら〜わーい(嬉しい顔)Hello


カセットに糸をセットするだけGood


3-18-8.JPG


セットの順番も矢印たどるだけでOKGood


苦手だった事が全て解決顔(笑)Clap

得意じゃない人にお薦めるんるん




もぅ殿は用無ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

達者でね〜わーい(嬉しい顔)Hello



まだ言う顔(イヒヒ)



これが届いてからは調子にのって縫い縫いるんるん


殿)こんなにリードばっかりどーすんのよ?!


私)殿が散歩に行けばいい!  (意味不明^m^)




確かに作る物はリードばかり(^^ゞ


時間を見つけては作ってましたわーい(嬉しい顔)るんるん


そして地味に増えてる・・・


3-18-1.JPG






最近作った中で意外とこれから登場が多くなりそうと思ったリードるんるん


3-18-2.JPG


『うみんちゅ町行進曲るんるん




かわいいかわいいそしてかわいくできたコレ下



3-18-3.JPG


『乙女のうみんちゅるんるん





名前を付けました顔(笑)(笑)




リードが増えていくからね(^m^*)

これからはどのリードをするのよー?って言われた時、

『乙女のうみんちゅー』って言う黒ハート

(*`▽´*) ウケケケッ      アホ




でも中々上出来Clap

自分で絶賛Clap 顔(ペロッ)


かわいいモデルさんですぴかぴか(新しい)



3-18-4.JPG


ジグにはちょっと?(^^ゞ



3-18-6.JPG



3-18-5.JPG




ちょっと大きめなチャームも付けてわーい(嬉しい顔)


付けてるのも気にしてない様だからこれでよしわーい(嬉しい顔)Clap



お披露目させていただきました顔(ペロッ)








ニックネーム うみんちゅ at 23:02| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

ジグ6歳♪

1周年記念抽選会の翌日はジグの誕生日でした黒ハート




3-13-1.JPG


が、前日パソコンやりすぎて、更新断念バッド(下向き矢印)


バースデー誕生日は家族でささやかにやりました揺れるハート



3-13-2.JPG


(ジグの誕生日だけど、ケーキは私用)


ジグは茹でたささみ混じりのエサ 犬(笑)Clap

大変喜んで食べてましたわーい(嬉しい顔)


だって普段そんなの食べてないからね顔(ペロッ)



そしてたくさんのプレゼントが届きました黒ハート


3-13-3.JPG




あずらびママさん揺れるハート cannaさん揺れるハート りんごさん揺れるハート


ありがとうございました黒ハート



※殿のボヤキ

『ジグ達いいな顔(チラッ)!!!』




完全にひがんでた(爆)




私からのプレゼント



3-13-4.JPG



ブティックだと逃げるけどダッシュ(走り出すさま)

カラーを見せたら、犬(笑)るんるんるんるんるんるん飛んでくる(^m^*)

よしよし顔(笑)雪が溶けたら行くさわーい(嬉しい顔)るんるん



6歳になってもバリバリ元気をお届けします犬(笑)手(グー)



                   by  ジグ犬(笑)



ニックネーム うみんちゅ at 23:48| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

祝・1周年☆

ブログを始めて1年を迎えましたわーい(嬉しい顔)Clap

みんなのするどい突っ込みにもよく耐えた(-ω-*)ウン

頑張った! 私! 手(グー)

これからも適当に頑張りますのでよろしくお願いします(m。_。)m揺れるハート


そして一周年記念のイベントに参加してくださりありがとうございました揺れるハート

エントリーしてくれたお友達るんるん間違いはないですよね?


3-12-1.JPG



この中の誰かが、ジグ賞(花畑牧場セット)、

そしてミノ賞(キャラメル)、ルア賞(キャラメル)をGETされましたClap


締切翌日、そのまた翌日とも吹雪の為、抽選はノビノビになりふらふら

今日の夕方,うみんちゅ町のりんごさん、さくらさん同席の元

厳選な抽選を行ってきました。



さて、ジグはいったいどれを選んだのでしょうか顔(イヒヒ)


3-12-2.JPG


ドキドキ揺れるハートしながらご覧下さいわーい(嬉しい顔)



かわいいジグ賞の発表


よ〜いドンexclamation×2

元気よく走ってきました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


3-12-abcd.gif


ジグくんやる気満々でするんるん


結果はexclamation&question










これは誰のだったでしょうか?るんるん



続いて、かわいいミノ賞発表


よ〜いどんexclamation×2

ミノも早い早いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

3-12-4.JPG



でも相当迷ってるようです(^m^*)

3-12-45678910.gif


結果はexclamation&question





こちらは誰の手にexclamation&question



最後は、かわいいルア賞


よ〜いどんexclamation×2


3-12-7.JPG

来た来た(^m^*)ふふ


3-12-8.JPG

へ?顔(なに〜)


3-12-9.JPG



・・・・・やっぱり( ̄ロ ̄lll) 


それでも頑張るが・・・




興味なし失恋



なのでルアには、袋の中におやつも入れてみました。

3-12-10.JPG



が! 選ばず失恋ふらふら



かわいいルア賞は代理のミノにお願いします!!


よ〜いどんexclamation×2


3-12-11.JPG


張り切ってますね〜(笑)


早速選んでます(^m^)

3-12-12.JPG


結果は?!





3-12-13.JPG

ひらめき決まりました顔(笑)Clap



これで全て出揃いましたClap



かわいい3-12-3.JPG




3-12-6.JPG




3-12-14.JPG





以上3名の方は、左のメールから連絡お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)


参加してくださったみなさん、最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました揺れるハート



ニックネーム うみんちゅ at 22:54| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

勢ぞろい♪

イヒヒ顔(イヒヒ)

ニタニタ顔(イヒヒ)


じゃ〜んぴかぴか(新しい)




3-8-6.JPG


ついに揃った〜顔(笑)Clap


顔(イヒヒ)



いつも愉快なリン友のちょこたんさんが譲ってくれました顔(笑)黒ハート


感謝顔(笑)感激顔(笑)雨アラレ顔(笑)

顔(笑)/嬉しいーるんるん




3-8-7.JPG


そしてあんなに手に入らなかったみどりのたまごが

2コもexclamation×2 ェェェΣ(○A○)ェェェェ

ショップのたまごちゃんを買い占めてるだけあるな顔(笑)Clap


※ちょこたんさん揺れるハートどうもありがとう〜黒ハート

大事にジプロックにしまっておきますね顔(笑)(笑)



それにしても勢ぞろいにうっとり顔(メロメロ)


3-8-8.JPG


顔(イヒヒ)気付いた人いるかな?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





演劇1周年記念イベント発表演劇


去年の12日から始めたブログわーい(嬉しい顔)

次の日がジグの誕生日だったので初記事は『誕生日♪』でした。

なので1周年イベントはジグに頑張ってもらう事にしました犬(笑)手(グー)



かわいいエントリーナンバーたまごちゃん


3-8-1.JPG




かわいいエントリーナンバーおやすみたまご


3-8-2.JPG




かわいいエントリーナンバーくだもの


3-8-3.JPG




かわいいエントリーナンバー、ジグのコレクション


3-8-4.JPG



1番〜24番のおもちゃの中からジグが一番最初に加えて逃げる物はどれか!!


見事当たった方には、『花畑牧場セット』をプレゼントしたいと思いますわーい(嬉しい顔)



他に、ルア賞とミノ賞も用意したいと思いますわーい(嬉しい顔)(ルールは一緒)

こちらは、大人気の『キャラメル』をプレゼントにしますねわーい(嬉しい顔)




今日ちょっとだけどんな風になるのかやってみましたわーい(嬉しい顔)


3-8-5.JPG


迷っていたけど、しっかり気に入った物を加えて走っていきました顔(イヒヒ)

ジグはバッチリお勤めしてくれそうですGood


ミノもずいぶん迷っていたけど気に入った物をみつけましたわーい(嬉しい顔)


問題はルア顔(汗)

ルアに限っては、触っただけでOKにしますね顔(ペロッ)

当日使うおもちゃは全てNEWです。

エントリーナンバージグのコレクションに関しては、ボロです失恋


当日は不正がないようにりんごさんにお手伝いをしてもらいますねわーい(嬉しい顔)

締め切りは超早い明日の23時


かわいいおもちゃは一人1個、(先着順)

かわいいみなさんにわかりやすいように次項有←これの後に番号を入れてくださいね

携帯からの方は『』←これでわーい(嬉しい顔)


ではジグが持って逃げそうな物るんるん想像して選んでくださいねわーい(嬉しい顔)


















ニックネーム うみんちゅ at 21:24| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

ひなまつり

うみんちゅ家のひな祭りウサギ

うちは・・・・・日曜日にやりましたわーい(嬉しい顔)



3-5-7.JPG


写真撮っただけ顔(ペロッ) (※実家にて)


このお雛さま・・・・・

私が3歳の時にはあったからもぅかなりの年代物です。

20年はたってます。

(かなりサバをよむ(*/ω\*)


本当はさんじゅう年はたってます( ̄∇ ̄)うひょひょ



他に写真がないから2005年バージョンるんるん



3-5-4.JPG


上間違い探し顔(イヒヒ)




前は楽しんでこんな事もしてましたわーい(嬉しい顔)


3-5-5.JPG



今年同じようなのが7にも売ってた顔(メロメロ)



でもって、今年は・・・・・


3-5-2.JPG


買ってきたのを食べた(^^ゞ


来年はブログを振り返ってやる気を起こそぅと思います手(グー)


ブログを初めて来週(12日)で一年が経とうとしていますが、

あれはいつだったかしら?って時に、ホント便利なブログ(*^m^*)

それにたくさんのお友達ができて、始めて本当によかった顔(笑)

遊びに来てくれるお友達がいるからこそ続けてこれたと思います揺れるハート

いつも本当にありがとうございます黒ハート


お世辞も社交辞令も苦手な私(^^ゞ

だから多々失礼もあるかと思います(^^ゞ

でも決して悪気はありません顔(ペロッ)

どうか穏便にみてやって、これからもお付き合いしてくださいね揺れるハート


感謝の気持ちをこめて、私もりんごさんのマネして1周年企画やっちゃいます顔(イヒヒ)るんるん


即効で当選者が決まる方法が思いつきましたひらめき顔(イヒヒ)


景品もきっと喜んでもらえるだろう、リードセット黒ハート


は、ブーイングだろうから別な物よわーい(嬉しい顔)

是非是非参加して下さいねわーい(嬉しい顔)


近日発表〜
ニックネーム うみんちゅ at 20:44| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

見つけた♪

昨日は春が来た様な暖かい一日でした晴れ

なので、札幌へGOダッシュ(走り出すさま)


その前に日帰りだし・・・・・

犬(笑)とゆっくりしている時間もないから留守番させるか・・・・・

どうするか・・・・・

迷ったけど長丁場になりそうだからやっぱり連れて行く事にあせあせ(飛び散る汗)


3-1-1.JPG


ジグ・・・・・ランに行くのだと勘違いしてるらしい顔(汗)

車に乗ってランに行くまでのいつもの変な声を出すたらーっ(汗)

一向におさまらず途中で休憩たらーっ(汗)



3-1-2.JPG

早速ゴロゴロΣ(゚Д゚|||)



3-1-3.JPG

気が済んだ様で変な声終了。


買い物もチャッチャと済ませ、次に向かった先は近くのペットショップ。

気になるブティックを見つけたので、みんなで店内へ るんるん


3-1-4.JPG

ここではうちの子じゃないくらい、いい子顔(メロメロ)

ジグとミノは、おもちゃを見つけても我慢。

はぁ〜揺れるハートいつもこぅならいいのにね〜顔(笑)


そして見つけた!!


3-1-16.JPG

みどりのたまご!!


ずいぶん前から出回ってるのに、今頃になって集めてます顔(笑)

あとは、ホワイトたまごちゃん揺れるハート

これはまったくお目にかからずもうやだ〜(悲しい顔)

このたまごは、ジグ達の物でもなく、アタシのコレクション顔(イヒヒ)


3-1-15.JPG


ホワイトたまごちゃんを探しています顔(笑)

見つけた方、御一報くださいグッド(上向き矢印)



そして帰りも寄り道。

やっと思う存分遊べました。


3-1-5.JPG



3-1-6.JPG


楽しそうでしょ(^m^*)


3-1-8.JPG

( ̄□ ̄lll) やってます。


3-1-7.JPG

でも外が楽しいのかちょっとほほ笑んでる? ( *´艸`)クスッ♪


3-1-9.JPG



3-1-10.JPG

(^^;)毎度おなじみの匂いチェック。



3-1-11.JPG


3-12.JPG



3-1-13.JPG


この方もとにかく忙しいダッシュ(走り出すさま)


帰りの車内はみんなぐっすりでした揺れるハート


3-1-14.JPG





犬(笑)が一緒だと買い物してる時間より、休憩の方が長いんですよね(^_^;)

この日は無事何事もなく帰宅できましたわーい(嬉しい顔)Clap



みどりのたまごちゃんるんるんあったど〜顔(笑)Clap







ニックネーム うみんちゅ at 22:54| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする