2009年04月27日

誰?

土曜の晩からすごい風台風と雨霧が降っていたうみんちゅ町。

朝起きると雪雪が降ってましたw(°0°)w ヒョエ〜



4-27-1.JPG



しかも一日中!

昨日は一歩も外へ出ず、衣替えをしたり、大掃除並に夜まで頑張った手(グー)

雪が止まないのはそのせいだってさ顔(チラッ)(発言者 殿)




最近家の中でカメラをもたなくなったからネタ不足(^^ゞ

昨日は電気とテレビを消して、カメラを持って就寝。(怪しいです)


そ〜するといつも慌てて走ってきて、自分もベットにあげてとおねだり(*^m^*)

さて誰でしょうわーい(嬉しい顔)



闇の中撮影なので音声のみです顔(ペロッ)









以上でした。




ナニ顔(なに〜)この更新のしかた・・・・・たらーっ(汗)

ふざけてる訳じゃないんだけどーあせあせ(飛び散る汗)


それでもって、次回の更新は連休明け顔(笑)



ニックネーム うみんちゅ at 22:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

ドキドキお出かけ!!

土曜日、さくらさんが発見ひらめきした試験的にやってるレストラン

りんごさんとうみんちゅ家で行ってきましたるんるん


試験的だし、おりこうさんを連れていく事にかわいい


4-20-a.JPG

違います!!



4-20-b.JPG


そのはずだったが、ルアを連れ出すと面白くない奴がいるむかっ(怒り)

そんな時奴はアリクイに変身する( ̄ロ ̄lll)


4-20-c.JPG

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!





って事で、置いていくのは怖いので、うみんちゅ家の代表は

アリクイに変身するミノに決定バッド(下向き矢印)


4-20-1.JPG


はい!!大変不安でした!!




が!車内はシ〜ンモバQ。。。

どうしたものか?!(☆。☆) 気持ち悪い・・・顔(汗)




犬(足)散歩しながら目的地までブラブラ行く事に犬(足)


4-20-4.JPG


車(セダン)免許取り立ての頃は車窓観光はした事あったけど

こんな風に歩く事はなかった(^^ゞ

元町!ここは歩いた方がいいですよ〜わーい(嬉しい顔)るんるん


4-20-55.JPG
(基坂)


この日の散歩は一段と楽しいるんるんるんるん



4-20-6.JPG

(下のアイス屋さんは浅野ゆうこさんと安住さんが来た所ですよ揺れるハート



大型犬を飼ってる犬好きのオーナーさんでしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

4-20-7.JPG



おとなしいですね〜揺れるハートなんて言われちゃいましたけど(*^m^*)

アタシの鼻、関西方面まで伸びてたはず顔(イヒヒ)

そんな事言われた事ないもんね〜顔(笑)



ただミノの視界目には・・・・・

4-20-2.JPG


  VS



4-20-3.JPG



大きい子がいるのよね(^^ゞ


あの子が時々ご挨拶にきてくれるんだけど犬(笑)

そ〜なるとギャンギャンどんっ(衝撃)やりだす(´Д`;)/ヽァ・・・

でも一時。



4-20-8.JPG

今日は味わって食べれました\(^O^)/

(いつもは味わってる場合じゃないあせあせ(飛び散る汗))



創業42年?愛されるお店だと思いました黒ハート


4-20-10.JPG




お店を後にし上機嫌るんるん足取りも軽やかに散歩してあげた

飼い主一同でした顔(笑)かわいい



途中ダックス君に遭遇揺れるハート

4-20-11.JPG

ダックスには積極的に挨拶るんるん



4-20-12.JPG

元町を代表する洋館家



帰りはちょっとお買物して〜カバン


また寄り道喫茶店



4-20-13.JPG


最初だけ!


一度外に出したら



いつものミノに戻りましたどんっ(衝撃) 小鳥ダッシュ(走り出すさま)



4-20-14.JPG



ドキドキしてたけど、大成功揺れるハートでしたわーい(嬉しい顔)Clap













ニックネーム うみんちゅ at 22:24| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

3週間ぶり♪

3週間ぶりの更新だってーがく〜(落胆した顔)

こんばんは(///ω///)テレテレ

内、2週間は多忙な日々でしたあせあせ(飛び散る汗)

が、残りの1週間は怠け者でした(^^ゞ



でも散歩は行ってたましたわよ犬(足)


お友達のnao家はトレーニングに励んでたけど

うちも励んだ日があったわひらめき顔(笑)



かわいい駆け上がり運動(ジグ編)

4-16-3.JPG



かわいい駆け上がり運動(ルア&ミノ編)

4-16-abcdef.gif



ジグとミノは最初何度も往復してたけどルアは・・・・・


4-16-1.JPG



4-16-2.JPG


コース変更どんっ(衝撃)

一人で芝運動してましたたらーっ(汗)

そして何か変たらーっ(汗)  気付いた人いますか?(^m^*)




4-16-4.JPG


ねっ黒ハート雪も解けたので多忙ながらも散歩は行ってました〜るんるん





かわいいついでに友人とオープン戦も行ってきましたの野球


4-16-5.JPG

負け試合だったけどもうやだ〜(悲しい顔)


せっかくだからススキノぴかぴか(新しい)へもくり出しましたわよ顔(イヒヒ)

調子にのって夜はカニのフルコース顔(イヒヒ)


4-16-6.JPG

(すでに残骸)



そして先週の土曜日は仲のよい犬(笑)友達と桜も咲いてないのに、

花見をしました。(集まりたいだけ?(^^ゞ

幹事さんのお友達がやってるお店を貸し切りにしてもらい

犬(笑)達も広いスペースで自由グッド(上向き矢印)Clap

主達は宴会(*^m^*)


ちょっと目を離すと我が家の問題児・・・




4-16-7.JPG

誰かのカバンチェックふらふら



4-16-9.JPG

そして誰かのロープ盗んでくるしふらふら



おやつの袋がカサカサ鳴ると・・・・・飛んでったのは


4-16-8.JPG


うみんちゅ家の一族&りんご家の一族顔(汗)

うちだけじゃなくてよかった〜顔(イヒヒ)(笑)



最後はバラバラ集合写真モバQ

4-16-10.JPG


※今回はブレブレ写真ばかりで採用が少ないもうやだ〜(悲しい顔)





かわいいかわいいかわいいそしてかわいいかわいいかわいい


犬(笑)友のりんごさんがお店をオープンさせましたClap

是非是非覗いてみてくださいね黒ハート


かわいいりんご商店

http://applestore.cart.fc2.com/

ニックネーム うみんちゅ at 22:51| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする