2009年07月28日

狩り( ̄▼ ̄*)

今月前半の週末は天気晴れにも恵まれてたけど、

後半は曇り曇りと雨雨が多い7月でしたバッド(下向き矢印)


3連休も初日、2日目と雨もうやだ〜(悲しい顔)

それでもジッとしていられないアタシは久しぶりに友人と札幌車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

い〜っぱいお買い物して気分爽快v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


最終日は雨も上がり予定していたるんるんるんるんるんるん



7-20-4.JPG




四葉途中洞爺湖でちょっと休憩わーい(嬉しい顔)



ミノはおやつタイム時計

7-20-1.JPG






7-20-2.JPG


あ゛っっっっっ煤S( ̄0 ̄; )ノ



油断もすきもないのはジグたらーっ(汗)


7-20-3.JPG


帰りにしてほしかったわたらーっ(汗)






かわいいそして到着わーい(嬉しい顔)Clap



リードさえ付けていれば犬(笑)OKと言う浜田さん顔(笑)Clap

説明そっちのけで、大歓迎してくれました^^揺れるハート

心の広い浜田さんだから続々と人が入ってきてたよ^^



さくらんぼは陽のあたる上の方が甘いと言うcannaさん情報で、

今回はカートも出動グッド(上向き矢印)

これに入ると90%おとしくなるんだよね顔(イヒヒ)



7-20-5.JPG

よしよし^^揺れるハート



って事で、さくらんぼ狩り開始わーい(嬉しい顔)手(グー)


最初は犬(笑)のそばで食べていた優しいアタシ(*/∇\*) キャ




気付いたら


7-20-6.JPG



遠くでほおばってたアタシ(^^ゞ



時々隙間から『こにいるよ〜わーい(嬉しい顔)Hello』って手を振るんだど、

チラ見されて終わり(T_T)


7-20-7.JPG


アタシがいなくても平気な子達もうやだ〜(悲しい顔)

たくましく成長してるわね。。。。。




りんごさんからさくらんぼをもらったうちの子達犬(笑)黒ハート

以後、りんごさんの行動をイチイチ監視目



7-20-9.JPG




特に女犬の監視は鋭い台風


7-20-8.JPG





7-20-10.JPG




アタシもしっかり1パック以上食べてるんるん元とったー顔(イヒヒ)手(チョキ)


最後は

7-20-11.JPG


ジグ必至でした(^m^ )クスッ

そしてミノは消されました ( *´艸`)





順番が逆になったけどお昼ともなれば別腹るんるん

たどり着いた場所は



7-20-b.jpg



満員御礼だったわあせあせ(飛び散る汗)

人気あるのねかわいい


さてこの日アタシは何を食べたでしょ〜顔(イヒヒ)





7-20-11 (2).JPG


ハンバーグじゃないんですね〜顔(笑)


秘伝のタレに漬け込んだスパイシーピリ辛グリルチキンでした〜顔(イヒヒ)


2人前?くらいある様ボリュームで食べても食べても減らなかったけど、

最後は無くなってたわね。



帰りはアタシ初のアイス屋さん揺れるハート


7-20-17.JPG



たかがアイス屋さんなのに満車って煤i0д0)何???

どんだけおいしいんだろ〜顔(メロメロ)


気になるでしょ顔(笑)




7-20-16.JPG



上コレ、ソフトクリームです。



アイスが売り?なのにソフトをチョイスした空気の読めないアタシでした。



※サクランボは陽の当たってる上の方が甘いですからね〜グッド(上向き矢印)

しったかるんるんるんるんふふんるんるん





ニックネーム うみんちゅ at 23:12| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

☆イベント見学☆

7月も残り一週間あせあせ(飛び散る汗)

アタシの記事は今だ前半( ̄o ̄;)あせあせ(飛び散る汗)

長くなるけど一気に参ります顔(イヒヒ)


公園デートの翌日(7月5日)は、りんご家とニセコへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

この日 『犬(笑)コンテスト』 のイベントがありましたわーい(嬉しい顔)



7-5-3.JPG



手作り衣裳を着せなきゃいけないのかと思っていたら

普通に売ってる洋服を着てた人の方が多い?? (∵)ヘ?

要は犬(笑)がどれくらいアピール出来るかが重要だった?ようで^^



7-5-1.jpg

7-5-2.jpg




こ〜言う時はお利口さんより愛敬たっぷりがいいみたい^^

ミノにもチャンスあるかもね〜?(*^m^*)



7-5-4.JPG




優勝を手にした犬(笑)はおんぶとダンスで目立ってましたわーい(嬉しい顔)Clap


k.JPG

ぉお(゚ロ゚屮)屮すごいClap

優勝するわけだわーい(嬉しい顔)Clap


おしィーと思ったのが、おんぶと言ったらおんぶするこの犬(笑)ぴかぴか(新しい)



n.JPG


何より飼い主さんと一緒にとっても楽しそうだった〜°+(*´∀`)b°+°


優勝のプレゼントがヒルトンの犬(笑)と一緒のディナー付き宿泊券ぴかぴか(新しい)


来年狙う顔(イヒヒ)手(グー)


持ち芸は 『お手』  『おかわり』  『ふせ』 exclamation×2 

ですが何か?(ー_ー)

ミノとルアはこれしか出来ないのよ( _ _ )..........o




この後隣にあるランへ移動るんるん

大きな木の下は涼しい〜雪

しばしの〜んびりわーい(嬉しい顔)


7-5-50.jpg



りんご家の犬(笑)犬(笑)で遊ぶアタシ顔(イヒヒ)

れもんのアンテナ(頭の毛)がいっぱいでつい顔(ペロッ)



で、のんびりしてられないのがジグとみかんあせあせ(飛び散る汗)




7-5-abc.jpg



サッカーが気になってとうとう参加あせあせ(飛び散る汗)

一緒に遊んでくれた少年くんに感謝わーい(嬉しい顔)黒ハート



7-5-8.JPG

あれだけ走ればね(^m^)



のんびりチームも時には猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

誰かがくると


7-5-5.JPG



7-5-6.JPG



びびらせてどーするΣ( ̄ロ ̄lll)



時計お腹空いたねるんるんって事で向かった先は


7-5-30.jpg


涼しいテラス席でレストラン



7-5-11.JPG




7-5-20.JPG




かわいいさて問題! アタシが食べた物はなんでしょう。。。



7-5-15.JPG


ミノはかわいいを食べちゃいましたけどふらふら



アタシは・・・


7-5-12.JPG


大好物って訳じゃないんだけどね(^^ゞ

でもおろしでサッパリ食べるハンバーグは好きわーい(嬉しい顔)


そんなのどーでもいいんだけど顔(ペロッ)




そして締めはやっぱりスイーツ揺れるハート

場所移動して


7-5-2324.jpg



先週ダックス7頭連れてこられた方がいたんですって顔(笑)

うみんちゅ町近郊の方と聞いていつか会えたらいいな揺れるハートってるんるん



締めに注文したのは揺れるハート




7-5-21.JPG


誕生日に食べた記憶がよみがえりぴかぴか(新しい)

ちょっとやかましかったたらーっ(汗)



7-5-22.JPG



コレ!! いちごのロールケーキなんだけど

レモンピューレが入ってておいしかった顔(笑)Good



なので2個テイクアウト顔(笑)


殿が出張だったから帰ってから堂々と食べた顔(イヒヒ)


痩せる宣言しちゃったからね(^^ゞ


次の日から半ライス生活したけど無理だった失恋(^^ゞ




メモアンケートタイムグッド(上向き矢印)


イベント衣装皆さんならどんな格好しますか?わーい(嬉しい顔)

参考にするっしょーるんるん






ニックネーム うみんちゅ at 22:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

公園デート

ミノへのお祝いメッセージ、ありがとうございました黒ハート

とても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

まだまだ目を離せないミノだけど来年の誕生日には

きっと大変身ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)顔(笑)




かわいい話しはお祭りの翌日へ戻りま〜す。(7月4日の事たらーっ(汗))

一向に先へ進めないアタシのブログ・・・・・(/_\;)




近郊に住むいしはらママと待ち合わせして公園デートるんるん

久しぶりだね〜犬(笑)


7-4-7.JPG



7-4-11.JPG




ダックス以外の子にはとりあえず吠えるミノも、

尻尾ふりふりに挨拶わーい(嬉しい顔)

誰にでもこぅだといいんだけどね顔(汗)


この二匹。

息が合うらしく、ずっと仲良しでした。(*^m^*)



7-4-1.jpg



こ〜言う光景はとっても微笑ましい(*^^*)揺れるハート





一方、クール組雪下



7-4-4.JPG




7-4-6.JPG




7-4-5.JPG






そして、どっちつかずのジグ(^^;)




7-4-8.JPG




7-4-9.JPG



幸せ探し中犬(笑)揺れるハート





途中お友達になった・・・・・



名前はもぅ忘れたふらふら



犬種も珍しい・・・・・なんとか(__;)




7-4-2.JPG


ちゃんと挨拶できてるのに途中で気のかわるミノ(;-_-+



7-4-12.JPG



ふらふら


なんでぇ〜顔(なに〜)



慣れるまで3日かかるんだよね〜顔(汗)





広い公園、犬(笑)連れもたくさん来ていましたわーい(嬉しい顔)


ココは貸切状態だったけど顔(イヒヒ)


7-4-10.JPG




収縮リードもロングリードもゴチャゴチャどんっ(衝撃)


結果!



7-4-3.JPG


重要な人材です顔(イヒヒ)




かわいい最新記事に追いつくまでコメントは閉じます。

頑張らなくっちゃ顔(笑)手(グー)



ニックネーム うみんちゅ at 23:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

祝・2歳

今日は特別な日ぴかぴか(新しい)なので、

たまってるネタを飛び越し、UPさせていただきますね揺れるハート



特別な日の今日は、ミノの2歳の誕生日ぴかぴか(新しい)

レディーになってるはずだったけど、その道のりはまだまだ遠そうです(
*^m^*)ふふ



昨日は1日早かったけど家族でお祝いるんるん

ミノへのプレゼントを買いにお出かけする事に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


出かけ際にcanna家のみぃちゃん犬(笑)からバースデーが届きましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャーハートたち(複数ハート)


7-12-2.JPG

受け取った後、上って書いてるのに縦にした私たらーっ(汗)

ちょっと崩れちゃったふらふら


バタバタして注文もしてなかったのでメチャ嬉しかったー顔(笑)

かわいいcannaさんありがと〜顔(笑)

早速コレバースデー持ってお祝いしてきま〜するんるんるんるん



着いた場所は、テラス席犬(笑)OKのランバーハウスレストラン

大沼は犬(笑)と一緒にレストランできる所が多くていいのよね揺れるハート

迷子にさえならなければ・・・



ジグとミノはケーキの箱が気になるようで、そわそわ落ち着きない小鳥



5-12-1.JPG



落ち着いた所でバースデースタンバイぴかぴか(新しい)


7-12-3.JPG


離してほしくてバタつくミノ小鳥どんっ(衝撃)


油断したスキに



7-12-4.JPG



ジグの頭上をかすった結果下


7-12-5.JPG


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



※殿も只今パ二クリ中(≧y≦*)


パニクってるスキに今度はジグどんっ(衝撃)

7-12-7.JPG




7-12-8.JPG


ヤレヤレわーい(嬉しい顔)


と思った矢先


7-12-9.JPG


また食ってたー(長音記号1)(^m^*)笑



※ジグ、反省中

7-12-10.JPG


※ミノ、他人事



お行儀よく食べようね揺れるハート


7-12-11.JPG


ふらふら


どうやら無理な様でした顔(汗)


7-12-12.JPG

満足げなミノですね犬(笑)



こっちも満足でしたわーい(嬉しい顔)

7-12-13.JPG

アタシのランチってハンバーグ登場が多いわね顔(ペロッ)




そして今日、お友達のあずらびママさんとりんごさんからも

プレゼント届きました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


7-13-3.JPG


あずらびママさんありがとうございました黒ハート



で、りんごさん?????

これはいったいなんですの???顔(なに〜)

被って遊べって事かしら???顔(なに〜)


ええ!!被って殿と大爆笑してましたわClap

ありがとうね〜黒ハート


ではミノさん!2歳の豊富を語ってくださいカラオケ






7-13-1.JPG





7-12-15.JPG






7-12-16.JPG








7-13-17.JPG






かわいいおまけかわいい


7-12-18.JPG


 長々お付き合いありがとうございました黒ハート















ニックネーム うみんちゅ at 23:01| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

お祭り♪

7月のはじめに今年2回目のお祭りがあったうみんちゅ町わーい(嬉しい顔)

以前cannaさんから安かったから〜!って買ってもらった

セールのハッピを着て出没ダッシュ(走り出すさま)




7-3-1.JPG





7-3-2.JPG

セールのハッピかわいいとっても似合ってるわ〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)



7-3-4.JPG

好評でしたわーい(嬉しい顔)Good



セール品とは思えないわね顔(笑)ぴかぴか(新しい)


セールセール連呼してるし顔(イヒヒ)

(*^m^*)ホホ

cannaさ〜ん揺れるハートみんなピッタリでしたよ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



今年は犬(笑)犬(笑)犬(笑)揃って着ることができてよかったね揺れるハート



去年は・・・・・



7-3-20.jpg

ルアとミノは着れたけど・・・・・





ジグは・・・・・


7-3-21.jpg


こんなんで終わったからね(^^ゞ



cannaさんかわいいありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)黒ハート






そして見覚えのあるお顔が(*^m^*)


7-3-abc.jpg



バーニー家の前で腰を下ろしちゃった顔(イヒヒ)るんるん





犬(笑)達は人の多さに圧倒されてたのか、

借りてきたネコ状態(笑)



7-3-5.JPG


(*^m^*)ふふ



子供が苦手なジグもこの通り


7-3-9.JPG

(*≧m≦*)


されるがまま(^m^)カチカチ雪です(笑)




ジグとルアは飛行機雷花火、どんな音にも平気だけど

太鼓の音は苦手な様でブルブル震えてましたあせあせ(飛び散る汗)

そしてあの怪獣の様な子(ミノ)もあせあせ(飛び散る汗)





7-3-6.JPG





7-3-7.JPG





7-3-10.JPG





7-3-8.JPG




太鼓が苦手なうみんちゅ家の子達でした。。。





太鼓・・・・・








買っちゃおうかなー顔(イヒヒ)



犬(怒)犬(怒)犬(怒)


うそよ(^m^*)黒ハート




メモ貯まったネタを更新するまでコメント欄は閉じてます。

※ちょこたんさん、naoさん、ブーイングmail toは拒否します顔(イヒヒ)

ニックネーム うみんちゅ at 22:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

復活

すっかりご無沙汰しておりましたバッド(下向き矢印)

中々訪問する事ができなくてスイマセン顔(汗)

バタバタした生活からなんとなく脱出したものの、

しばらく休んでたら今度は更新する意欲が・・・・・(^^ゞあせあせ(飛び散る汗)


でもブログは日記代わりでもあるし、ボチボチ更新していきます手(グー)

みなさんの所へもこれからお邪魔させていただきますねわーい(嬉しい顔)るんるん




すでに7月だけどあせあせ(飛び散る汗)先月後半の思い出から〜顔(ペロッ)



うみんちゅ町から脱出したかった私は(いられない事情があったんですね〜(^^ゞ
(※注、悪人ではありませんあせあせ(飛び散る汗))


急遽りんごさんに声をかけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

6-28-2.JPG



海の見える小高いカフェレストランへGO〜るんるん

6-28-3.JPG



6-28-1.JPG



外人墓地の間を通り抜けるとあるんだけど、観光客の外人さんの姿も(*^^*)

犬(笑)に向かってナニやら話してるけど、・・・・・(・∀・)??


6-28-15.JPG


・・・ミノの顔たらーっ(汗)


6-28-16.JPG


がく〜(落胆した顔)犬離れしてるわ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ペラペラ何言ってるんだかさっぱりわかんないけど、アタシは満面な笑みわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


相づちしてたけど、全然理解できてませ〜ん(^^ゞ

もしかしたら、この親にしてこの犬ありね〜なんて言ってたかもしれないのにね(^^ゞ

でも帰りに外人さんってば『さよ〜なら〜Hello』って日本語。(・∀・)へ?

なのに私は『ばいば〜いわーい(嬉しい顔)Hello


空気読めない反抗的なジャパニーズ(^^ゞ




このごろ犬(笑)をこ〜言う所に連れてきても変な汗をかかなくなってきたわーい(嬉しい顔)


6-28-4.JPG



最初の頃は店員さんがオーダー聞きにくるだけで吠えたりしてたからね顔(汗)


6-28-5.JPG



かなり進歩しましたわーい(嬉しい顔)Clap

食事も味わって食べれるようになりましたるんるんるんるん

しかも熱つ熱つのうちに顔(笑)Clap


6-28-6.JPG



人気メニューのピロシキセットを食べたけど、

一緒についてきたシーフードグラタンがおいしかったから今度はこれだな顔(笑)るんるん



6-28-7.JPG




帰りは大沼公園によって、デザートタイム喫茶店

6-28-8.JPG




6-28-9.JPG




デザートで締めないと帰れない人ですあせあせ(飛び散る汗)



6-28-10.JPG




6-28-11.JPG





そしてこの後、散歩犬(足)しながら1周する事にるんるん


6-28-12.JPG


この時はまだルンルンるんるん


6-28-12 (2).JPG





6-28-13.JPG






6-28-14.JPG





しかし、この後

私達、遭難しましたーどんっ(衝撃)

歩いても歩いても、たどり着けない顔(泣)


やっとの思いで湖畔から脱出してあせあせ(飛び散る汗)

ボート乗り場の人にデザートを食べた場所を聞いて、再び湖畔へあせあせ(飛び散る汗)

なにせ、アタシもりんごさんも方向音痴たらーっ(汗)

悩みながらもやっと出口が見えた時はホッとした顔(泣)

こんな所で迷子になるんだから、山菜採りなんて行ったら、死んでるね(苦笑)

無事に出てこれてよかったよ〜顔(笑)


必要以上に歩かされた犬(怒)達・・・・・ゴメンよ〜(^^ゞ

今度からりんごさんと同行する時は方位磁石もたなきゃね!

・・・・・もっても使い方わからなそうだけどね(^^ゞ


ニックネーム うみんちゅ at 22:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする