2009年08月07日

ライバル出現!!

やっと夏らしくなりましたね〜顔(笑)

今週は暑い日が続いてマスわーい(嬉しい顔)るんるん

でもアタシはずっと熱かったんですけどね ( ̄∇ ̄)ニヤッ



だって、ミシンのライバルがメキメキ上達してるんですもの!

まさかここまで腕をあげてたとは!!

その名はリン友さんの


ぴかぴか(新しい)ちょこたんさん!!ぴかぴか(新しい)




なんとこちら下ほんの数日で作ったんですよ




8-7-9.JPG



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ビックリ!!


しかも裏もキレイだし〜w(°0°)w




8-7-5.JPG




8-7-4.JPG




そして、すずさん絶賛の洋服下も実はちょこたんさん作でしたClap




7-20-1.JPG




8-7-1.JPG




8-7-3.JPG






8-7-8.JPG




8-7-7.JPG




8-7-6.JPG




でもきっと洗濯したら糸が出てくるのよ( ̄▼ ̄)ニヤッ

って思ってたのよね顔(イヒヒ)


けど一本も出てこなかったわー(@д@)/?.うそ〜!””


本当に上手だった( _ _ )..........。

疑ってゴメンょ顔(ペロッ)




ちょこたんさんが調子に乗ってるるんるんるんるんうちに

図々しくうんP袋の以来をしたアタシ顔(イヒヒ)

これまたいっぱい作ってくれました顔(笑)Clap




8-7-10.JPG



お散歩バックまで顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

でもコレはカメラ入れに使ってるんですけどねわーい(嬉しい顔)るんるん




ただ、あの方、以来した通りに作ってないのよね(・・?)

完全にちょこたんモード(*≧m≦*)笑


でも途中で飽きたと思われる形跡を発見したわどんっ(衝撃)




THE・斜め縫い///////////////exclamation×2


絶対途中で飽きたと思われます(笑)




(^m^ )これでアタシにも火がついたいい気分(温泉)

できる手(グー) アタシもやればできるんだ顔(笑)手(グー)


早速大量に買ってあった生地をひっぱり出し、


・・・・・



眺めただけ (* ̄∇ ̄)ノAHAHA



作れる人が多いから影響受けてやる気だけはあるんだけどね〜(^^ゞ

でもyukiさんとかcannaさんとかnaoさんとかkozueさんとかあいりんさんとかが

いるからいいっか〜(^m^ )


上たぶん出来ない人?(^m^ )



でも負けてられないからボチボチやるぞ顔(イヒヒ)手(グー)




かわいいちょこたんさん

サイズもピッタリで気に入って着てますよ〜わーい(嬉しい顔)

ありがとうございました黒ハート

新作がでたらまたお願いしま〜す顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)


THE・直線縫いでね黒ハート顔(イヒヒ)




ニックネーム うみんちゅ at 22:54| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする