2009年09月30日

2009 秋の親睦会(1日目)

kozueちゃんとお会いした3日後の金曜日、

今度は旭川からミノの親戚さんがいらっしゃいましたわーい(嬉しい顔)

1年ぶりの再会ワーイるんるん\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイるんるん

暗くなるまで遊んでその後犬(笑)も一緒にレストランるんるん


この日、入院中だったカメラが退院してきたので

張り切って撮影しようと思ったらメモリーカードが入ってなかった><

アホもうやだ〜(悲しい顔)

9-18-1.JPG



9-18-a.jpg


※りんごさん提供カメラ



でもリベンジの日は2日後やってきたるんるん



かわいい9月20日

シルバーウィーク真っ只中、りんご家と旅に出ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

出発して5時間。(数回のトイレタイム含む)

旭川到着〜手(チョキ)


9-20-1.JPG


ここで、一昨日会ったあずらびちゃんと待ち合わせ黒ハート

今日はしっかり撮った顔(イヒヒ)手(グー)

外にはランもあったので走らせてあげることにるんるん


9-20-5.JPG



9-20-6.JPG



かわいいここはジグにとってパラダイス犬(笑)るんるん


9-20-9.JPG

選り取り見取り(*^m^*) でも上がれない(笑)



9-20-10.JPG

優しいおじ様に上げてもらい厳選中 ( *´艸`)クスッ♪


の所にチョロ末子参上小鳥


9-20-3.JPG

そして、こぅなる。


9-20-4.JPG







かわいいルアの様子はと言うと


9-20-8.JPG

やっぱりたらーっ(汗)


かわいい気になるチョロ末子はと言うと


暴走、暴食、大暴れどんっ(衝撃)


9-20-41.JPG



9-20-40.JPG



9-20-7.JPG



(__;)

常連犬(笑)達より態度がでかかった・・・( ̄□ ̄;)

お騒がせしてスミマセン・・・(´_`たらーっ(汗)



こんなミノと対象的な親戚のあずきちゃんと2ショット黒ハート


9-20-11.JPG




そしてあずきちゃんのお姉さんのらびちゃんわーい(嬉しい顔)


9-20-12.JPG


本当におとなしい姉妹なのよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あずらびママの余裕の姿が羨ましかった(>Д<)ゝ”いい!!


かわいいそして、お決まりの集合写真カメラ


9-20-12 (2).JPG



帰る支度をしていると続々と犬(笑)達が来店顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


9-20-50.jpg



スッカリ帰るタイミングを失った顔(笑)(笑)

今度はゆっくり遊びにこよう顔(笑)とりんごさんと誓った黒ハート

ニックさん・・・

ジグ一番のお気に入りの場所になったことでしょう(*^m^*)

だって・・・・・下こんなにしてましたからたらーっ(汗)


9-20-14.JPG




ニックさんを後にし、あずらびママの車(セダン)に乗り込み向かった先はるんるん


美瑛にある

9-20-30.JPG



9-20-31.JPG


散歩兼ねての観光は一石二鳥ね(*^m^*)るんるん


はいるんるんここでも記念にねわーい(嬉しい顔)


9-20-32.JPG




そして次に行った場所は、たばこのCMで有名になった


9-20-33.JPG


ただの木なのにね(*^m^*)

観光客やらカメラマンがたくさんいたわーい(嬉しい顔)


9-20-37.JPG



9-20-34.JPG




気付いたら夕日がキレイぴかぴか(新しい)な時間でした



演劇ここでヒソヒソ話し顔(イヒヒ)

りんごさんの撮った夕焼け写真を誉めたら、なった気になって

撮りまくって帰る気ゼロあせあせ(飛び散る汗)

超おかしかった顔(笑)Clap



と、いいつつ影響されてアタシも撮った(笑)



9-20-36.JPG


目いいかもるんるん(自画自賛顔(ペロッ))



ワイワイ楽しい時間はあっと言う間で、宿まで送ってもらい

あずらびママ&あずらびちゃんとはここでお別れしました。

また遊びにきま〜すハートたち(複数ハート)Hello






ニックネーム うみんちゅ at 23:01| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

巨大台風上陸!!

かわいい9月15日(火曜日)


関東から北上してきた巨大台風台風が函館を直撃どんっ(衝撃)

その名も『タイフーンkozue』台風

ブログでお友達になった2ワン生活のkozueさんです顔(イヒヒ)



計画性なしのkozueさん (●ゝ艸・)フ゜ッ

『突然だけど今、ホテル取れたから明日函館行く〜るんるん』のmail to

でもこの時点でまだ切符は取れてなかったんですよ(爆)

しかし、透明なイカが食べたくて8時間かけてやってきたわーい(嬉しい顔)

指定席は取れなかったけど、列車には乗り込んだらしい(*≧m≦*)

到着して初めてこずえちゃんとお話しphone to

初めてだったんですけどね(.. ;)

挨拶そっちのけでペラペラ(^^ゞ笑



会う約束をし火曜日、仕事を終えてりんごさんと速攻函館へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

待ち合わせ場所は朝一にある食堂(*^m^*)

kozueちゃんの泊まっていたホテルの裏なんだけど、

この周辺は完全にkozueちゃんの庭になってたわ!( *´艸`)クスッ♪


お店を探してるとその場所にふさわしくない

オーラぴかぴか(新しい)を出した人物が道路でチョロチョロ小鳥

ひらめきアノ人ね顔(イヒヒ)


車からおりて『kozueちゃん?』

『そ〜よ〜グッド(上向き矢印)

夜だって言うのにテンションが高いのなんのって顔(笑)Clap

ブログで見ていたミニちゃんともんもんともご対面^^


P1170099.JPG



本当おとなしい子達でkozueちゃんと違った(*≧m≦*)ぷぷ

ぬいぐるみウサギの様でした(*^^*)揺れるハート



9-15-1.JPG



うちの子?

最初から飛ばしまくりょ( ̄□ ̄lll)



でもね犬(笑)には優しいkozueちゃんだけど、

アタシにはメチャ厳しいの!!


9-15-6.JPG


頼んだいくら丼のいくらが足りなくなったから

kozueちゃんの魚を食べようとしたたら、箸で押さえるのよ顔(なに〜)


9-15-4.JPG

チッ顔(チラッ) 

2つもあるのにさ顔(チラッ)


ケチな冗談やってるからジグに食べられてたわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


9-15-3.JPG




でもそんなkozueちゃんからサプライズプレゼント顔(メロメロ)

もぅ少しでルアの誕生日だからと、

わざわざ犬(笑)用のバースデーを買いに行ってくれていました。


9-15-9 (2).JPG


感激でウルっちゃったよ。:゚(。ノω\。)゚・。


9-15-7.JPG



ミノともんもんはおいしそうに箸を舐めてました顔(笑)(笑)


9-15-9.JPG




ジグは紙を舐めてました(^^ゞ


9-15-11.JPG


そして、7月誕生日だったみかんとれもんにも買ってきてくれました揺れるハート


ルア揺れるハートよかったね揺れるハート

そして3日前の23日、6歳になりましたわーい(嬉しい顔)Clap




あずらびママさん、cannaさん、さくらさん、ついでに母親からもプレゼントが届きました揺れるハート


9-5-7.JPG



ありがとうございました黒ハート


りんごさんにもお祝いしてもらいましたがこのお話しはまた今度^^




kozueちゃんと会ったのは平日と言う事もあって3時間程度しか居れず、

あっと言う間の時間でしたもうやだ〜(悲しい顔)

普段ブログでお話ししてるから?

初めて会った気がしなかったわーい(嬉しい顔)

とっても気さくでケチなkozueちゃんでした顔(笑)

(kozueちゃん、ケチはウソよ顔(笑)黒ハート


9-15-19.JPG





9-15-15.JPG


かわいがってくれてありがとうでした黒ハート



いつものカメラがないので、コンデジを持参したんだけど、

これが大失敗もうやだ〜(悲しい顔) 

ボケボケでまともな写真がないもうやだ〜(悲しい顔)

アタシkozueちゃんのカメラのスピードが遅い!!ってほざいてたけど、

アノカメラの方がキレイに撮れてたわ顔(ペロッ)

ゴメン〜ネ黒ハート顔(ペロッ)



かわいい記念すべき集合写真かわいい



9-15-21.JPG




9-15-23.JPG



ちょっとボケてるんだよねぇバッド(下向き矢印)

また今度だねわーい(嬉しい顔)るんるん




そして突然来たkozueちゃんは6泊も滞在して、

朝一周辺を散々荒らし帰って行きましたHello

またいらしてね〜わーい(嬉しい顔)Hello



かわいいよい子のみなさんへ

北海道へお越しの際は3日前に連絡くださいねわーい(嬉しい顔)(笑)

ニックネーム うみんちゅ at 01:45| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

お気に入りの地♪

9月も残り1週間・・・煤S( ̄0 ̄; )ノ

アタシのブログは・・・・・たらーっ(汗)


貯まったネタを大至急更新しなきゃダッシュ(走り出すさま)




かわいい9月5日(土曜日)

ここに別荘家が欲しいと思うニセコへるんるんるんるん

2度目のゴンドラに乗ったわーい(嬉しい顔)



9-5-4.JPG


目パラグライダーをしてる人々に興味津々のジグ





9-5-5.JPG


景色を楽しむ余裕のミノ(*^m^*)




しかしルアは・・・


9-5-3.JPG


余裕がありませんたらーっ(汗)




頂上はいい風が吹いて気持ち良かった〜♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


ぴかぴか(新しい)当然の記念撮影カメラぴかぴか(新しい)


9-5-1.JPG


うみんちゅ家の次女ぴかぴか(新しい)いいぞ〜手(グー)ぴかぴか(新しい)

良く出来てるわ〜顔(笑)Clap


顔(イヒヒ)ニタニタ



と喜ぶも、一瞬どんっ(衝撃)



9-5-2.JPG



うちの次女だけあっち向いてるしもうやだ〜(悲しい顔)




ゴンドラを降りた所に無料のドッグランがあるので解放グッド(上向き矢印)



9-5-6.JPG


楽しそうだねわーい(嬉しい顔)




9-5-7.JPG




9-5-8.JPG




9-5-10.JPG




9-5-9.JPG




9-5-11.JPG




9-5-13.JPG




9-5-18.JPG



ここで写真を撮ってるうちにカメラの動きが変?顔(なに〜)





この後のランチレストラン

みそラーメン&石焼きビビンバグッド(上向き矢印)




9-5-14.JPG




9-5-16.JPG
※写真提供=りんごさん



おこぼれ待ちのジグ(^m^)



さくらさんにごちそうになりました〜+.(´∀`*).+゚. アリガトウ〜黒ハート

※石焼きはみんなで食べましたょあせあせ(飛び散る汗)




そして、とうとうここでカメラ逝く失恋もうやだ〜(悲しい顔)


次の日から入院となりましたバッド(下向き矢印)



帰りのトイレタイムは道の駅わーい(嬉しい顔)



9-5-12.JPG

※写真提供=りんごさん




年内もう一度行きたいなぁ〜るんるん







ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

公園のハシゴ

8月29日(土曜)


うみんちゅ町から1時間半ほど行った公園へ車(セダン)ー(長音記号2)

本当は公園がメインじゃなく評判のパン屋さんが目的だったんだけど(*^m^*)黒ハート


この後、りんごさんの買ったかぼちゃパンがアタシの買い物中

あの子小鳥に半分食べられてた事件があった((●≧艸≦)プププッ

すぐ後ろで食べてたのに気付かないりんごさんって鈍いのか?(*≧m≦*)

それともあの子小鳥のドロボーテクニックが上手のか・・・(笑)



まぁ、アタシのパンは無事だったからいいんだけど〜〜顔(イヒヒ)



公園に到着するとウォーキングしてる人が1人と

草刈りしてるおじさんがいただけで、ほとんど貸し切りるんるんるんるん




ジグとみかんはやっぱりコレ犬(笑)





8-29-3.JPG



8-29-2.JPG




ミノは?

ルアと一緒だから動けず雪  クスクス(´艸`o)゚.+:



8-29-4.JPG



イライラ犬(怒)むかっ(怒り)




8-29-5.JPG



リードに八つ当たりexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



8-29-6.JPG




居心地がいいからまだ居たかったけど近くの公園にも行ってみたダッシュ(走り出すさま)


顔(メロメロ)こっちもいいハートたち(複数ハート)



ジグの気になる物が川の中にあったのか?





8-29-16.JPG


がく〜(落胆した顔)






8-29-17.JPG



( ̄□ ̄;)!!

ヤバイたらーっ(汗)

りんごさんの車できてるのに( ̄□ ̄;)!!

早く乾いてーと願いつつ、みかんも行けー!!って念を送ったら入った!

顔(イヒヒ)ぅヒヒ

みかんが入水した事でちょっとホッとした顔(イヒヒ)



こちらはと言うと・・・・・


8-29-13.JPG


またやってるたらーっ(汗)





動かない子下

8-29-14.JPG






動いた子下

8-29-15.JPG



動いたら余計動けなくなった(笑)




この2匹相性が悪いらしい(笑)





丘の上で解放るんるん





8-29-13.JPG






8-29-12.JPG




楽しんでますわーい(嬉しい顔)





一方こちらは



8-29-b.jpg



やっぱりコレでした(笑)







ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

夏休み最終日

パソコン直ったから調子にのって連続更新るんるん顔(イヒヒ)

今日は4日間休みがあったお盆ネタ。


うみんちゅ家のお盆休みは世界2周目旅行顔(イヒヒ)の予定だったんだけど

3日前に急に仕事が入った殿バッド(下向き矢印)

ホテルをキャンセルして、しっかりキャンセル料だけ請求きたわ〜もうやだ〜(悲しい顔)


そんなんで、4日間の休みはお墓参り、親戚一族BBQ、母親と買物、

と、犬(笑)達の出番がまったくなし犬(泣)



でも最終日にやっと登場〜顔(笑)Clap



かわいい8月16日、りんご家からちゃぷちゃぷ公園へ行かない?のmail to

イクイクるんるん1時間半後ならOKってmail to返信したら

じゃあ1時間後にるんるんって・・・

Σ( ̄□ ̄;)なんて?!雷

まぁいいわ! 意地になって準備ダッシュ(走り出すさま)

そしたら15分遅れる〜ってmail to ( ̄□ ̄メ)

会ったら刺そうと思った!

そして15分後、今度はくらさんが時間の聞き違いしてたから遅れる〜mail to

( ̄□ ̄メ)!! 埋めようかと思った雷

この貸しはここに書いておかないとねexclamation×2



ちゃぷちゃぷ公園って初めて来たけど広いし浅い川があるし気に入った顔(笑)



8-16-1.JPG

ジグも気に入ったらしい(^m^)




8-16-2.JPG


れもんは間違って入水した模様(*≧m≦*)

ビックリしたのか大至急Uターン

8-16-3.JPG

(*^^*)ふふ





ルアは当然濡れたくないでイヤイヤどんっ(衝撃)

ミノは興味シンシンなんだけど一歩が踏み出せない(笑)

8-16-5.JPG




ちょっと石がゴツゴツしてるから移動〜犬(足)


その前にアタシ達はランチレストラン

ツルツルの冷やしうどんよ〜顔(笑)


コンビニで買った!!


お弁当作ってる暇がどこにある!!!!!!!!!



(暇あったら寝てると思うけど(^^ゞ




りんご家とさくら家は吊橋渡って向こう側へ(οдО;)


8-16-6.JPG


アタシには無理だふらふら

仕方ないからみんなで川を漕いだダッシュ(走り出すさま)




8-16-7.JPG




って、ついてきてるのはジグとミノだけ(・・?)


ルアがいない!!




8-16-8.JPG


踏張ってるしふらふら





リードも限界に達した時やっと観念したのか



8-16-9.JPG

こっちに向かってきたよ(^m^)




8-16-11.JPG

ヤレヤレわーい(嬉しい顔)





写真があまりないけどそれぞれ遊んでたよわーい(嬉しい顔)


8-16-12.JPG



ただ

ジグメ( ̄□ ̄;)


嫌がらせか? 

川の淵でおもちゃを落とす行為!!!



8-16-15.JPG



拾うのに忙しいったらありゃしないあせあせ(飛び散る汗)

りんごさんも流れてくるドーナツを何度も拾ってくれた(笑)

って笑うアタシ顔(イヒヒ)

根にもってるのかもかわいい



最後は乗り物に乗って終了わーい(嬉しい顔)


8-16-16.JPG




8-16-17.JPG




8-16-18.JPG




根にもってるけど最終日犬(笑)と遊べてよかったわーい(嬉しい顔)



ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

花火大会☆

ご無沙汰しておりました。。。

パソコン復活〜 \(^O^)/ワーイるんるん


しかし・・・・・

今度はイチデジカメラ壊した。もうやだ〜(悲しい顔)


なんでぇ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

ただ今入院中病院バッド(下向き矢印)



退院してきたらまたガンガン撮って更新するぞ〜るんるん

って、くちばっかり(^^ゞ ホホ



では8月の思い出からわーい(嬉しい顔)




かわいい8月8日かわいい



8-8-1.JPG





8-8-2.JPG


(・・?) 原爆?




・・・・・



うみんちゅ町のしょぼい花火大会ですたらーっ(汗)



去年に引き続き進歩ない写真( ̄ロ ̄lll)




ミノは花火が上がる度に大至急ダッシュ(走り出すさま)


避難下


8-8-3.JPG



うみんちゅ町の花火花火は次から次へと上がらないからたらーっ(汗)

一息つくと



8-8-8.JPG




ジグは浴衣がイマイチ顔(なに〜)



8-8-4.JPG






夜遊びに意気投合グッド(上向き矢印)


8-8-5.JPG


って言うか、暗いから?(^m^)クスッ

集団行動してました(笑)


8-8-6.JPG



こんな写真ばっかりもうやだ〜(悲しい顔)




8-8-7.JPG


集団で近づいてくるのはやめて〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム うみんちゅ at 21:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする