2009年10月26日

紅葉見つけた♪

久しぶりにゆっくり家に居たうみんちゅ家。

やっと衣替えも終了〜顔(笑)

でも心なしかブティックが小さく感じたのはナゼ?(^_^;)



昨日は風がちょっと強かったけど天気もいいしるんるん暖かいうちにカメラを持って散歩へ犬(足)




21-1025-3.JPG

それジグ・・・(; ̄д ̄)




じっとしててね揺れるハート


21-1025-4.JPG




21-1025-5.JPG

すぐ飽きる・・・Σ( ̄Д ̄‖)



1時間の散歩を済ませ、帰りはランに誰もいないしチョット寄り道わーい(嬉しい顔)るんるん



21-1025-7.JPG


久しぶりのランで楽しそうだね(o^^o) るんるん




21-1025-19.JPG




にんじん咥えて走ってる姿がかわいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 揺れるハート




是非ルアにもにんじん咥えてほしいのだけど・・・・・




21-1025-6.JPG


・・・・・ヽ(´o`;ソレカヨたらーっ(汗)




遊び盛りのミノは表情豊か? (良く言えば^^;)



21-1025-a.jpg


この日は一番写真に納まってました^^


ランで遊んでたら視界に入った目


21-1025-13.JPG



行くぞ〜〜〜グッド(上向き矢印)



うみんちゅ町の犬(笑)の入れない公園前。


紅葉中でしたわーい(嬉しい顔)



21-1025-1.JPG




21-1025-2.JPG




21-1025-15.JPG




21-1025-16.JPG




21-1025-17.JPG



3色のコラボレーションがキレイでした揺れるハート



でも1本クリスマスしかなかったんだけどね(^^ゞ



21-1025-18.JPG



でも思いがけずの紅葉に満足して帰宅しましたわーい(嬉しい顔)

















ニックネーム うみんちゅ at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

ラストinニセコ

今年もシーズン中晴れ犬(笑)とたくさんおでかけしましたわーい(嬉しい顔)

でもとうとうレストランのテラス椅子も今月で撤去バッド(下向き矢印)

アタシも雪なんて降ったら引きこもり率が高くなるから

冬眠生活に入る前に、最後にまたみんなでニセコへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



この日は紅葉紅葉もいい感じでみんなのスイッチが入ったexclamation×2on顔(イヒヒ)



到着したなりレストラン

(^^ゞ



21-1017-1.jpg

ぴかぴか(新しい)人気のサンドイッチ屋さんぴかぴか(新しい)


ベースはフランスパン、ソフトフランス、ベーグル、ライ麦の中から

自由に選択できて、中の具も迷うくらい多い顔(笑)Good

アタシはフランスパンをチョイスしてるんるん一番人気の下


21-1017-6.jpg



ニセコは外人さんが多いからスープまでBIGサイズexclamation×2 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

でも食べました。(*/ω\*)アハ



21-1017-2.jpg

隣の外人さんの会話をじぃ〜と聞いてるみたいでおかしかった(^m^)笑




21-1017-b.jpg



人間のお腹も満たされたしるんるん次はドックランで犬(笑)達の番ねわーい(嬉しい顔)




21-1017-10.JPG

羊蹄山、山頂にも雪が積ってましたよ雪





ミノって毎回リードを外したとたん狂ったように全力で走り出すんだよねヽ(´o`;モシモシ?

21-1017-7.JPG


笑わすなー!(*≧∀≦*)



21-1017-9.jpg




21-1017-a.jpg




気が済むまで遊ばせた後は、本当なら帰ってるはずだったけど

来る時スイッチが入っちゃったからね顔(イヒヒ)


とっておきの紅葉紅葉スポットへグッド(上向き矢印)




と行きたい所だけど、雑誌とかで見た事はあるけど、それがどこなのかはわからない3人。。。(^o^;


『でも池があったはずよね!』 『あった!あった!』 意見一致Clap


地図みて池確認目

じゃあココだねるんるんと向かったわ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


途中、赤や黄色に色付いた紅葉があって、

観光バスが停まるほどあせあせ(飛び散る汗)

でも勢いで運転してたから素通り〜Hello


止まっておくべきだった・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



さらに走らせると、辺り一面黄色ぴかぴか(新しい)



21-1017-23.JPG



21-1017-16.jpg




21-1017-11.JPG


上お気に入りの写真黒ハート




21-1017-17.jpg






でも目的地はここじゃないから急ぐダッシュ(走り出すさま)


カーブ、カーブ・・・険しい山道を越えてやっと到着\(^ ^)/ るんるん



Σ( ̄□ ̄‖) マジexclamation&question


片道1キロ歩く・・・・・




ワーイるんるん\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイるんるん 着いた〜顔(笑)





(∵)ヘ?



21-1017-14.jpg




・・・・・(絶句)たらーっ(汗)





紅葉どころか

その木、死んでるしー!。・"(>0<)"・。ンモォ〜



確かに池はあるけど・・・・・

ここじゃなかった・・・・・

アタシ達のカンチガイでしたもうやだ〜(悲しい顔)





21-1017-15.jpg

帰る足取りはものすごく重かったもうやだ〜(悲しい顔)




紅葉紅葉も今週で見頃が終わりそうな北海道。

一足先にキレイ所をお見せしたかったのに残念な結果もうやだ〜(悲しい顔)


みなさんの紅葉に期待してま〜す黒ハート



21-1017-13.jpg

ニックネーム うみんちゅ at 21:51| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

婚約中

アセラのマイブログは毎回アドレス入力しないと入れないんですかね?

なんかめんどくさいよねバッド(下向き矢印)

何か設定あるんでしょうか?

前回の記事も確認して訂正入れてるうちに全部消えるしがく〜(落胆した顔)

凹むよバッド(下向き矢印)

ど〜か今日は消えませんように・・・・・





かわいい今日はチョット幸せなご報告黒ハート


我が家の長女ルアがプロポーズされました顔(笑)黒ハート


お相手は黒ハート

うみんちゅ町の御曹司クリ様!!  オォォー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


2009927-9.JPG




うみんちゅ家はふざけた家系ですけどいいんですかね?顔(イヒヒ)

ルアもおっとりクリには好意的だし揺れるハート

お姑さんも優しいからうみんちゅ家はOKわーい(嬉しい顔)Good


後日お姑さんとクリが揃ってドレスを届けにきてくれました揺れるハート


実はお姑さんになる人が来春結婚するんですねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ナニナニ、コレコレ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、話すと長〜くなるから省略顔(ペロッ)



事情ありなので、先に衣装撮りをしましたわーい(嬉しい顔)




2009927-1.JPG

顔(メロメロ)

かわいい黒ハート




2009927-3.JPG




2009927-2.JPG




2009927-4.JPG




2009927-5.JPG





2009927-8.JPG



只今婚約中(*^^*)揺れるハート



来春結婚します犬(笑)犬(笑)黒ハート




でも別居します。(笑)







かわいいおまけかわいい




2009927-11.JPG


まんざらでもない様子(´艸`o)゚.+: ふふ





2009927-12.JPG


こっちもね(笑)(●ゝ艸・)フ゜ッ



ニックネーム うみんちゅ at 22:22| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

2009 秋の親睦会(最終章)

いつの話ししてんだかね〜(^^;

これで完結です。


かわいい9月22日


チェックアウト後は、南下せずまた北上(∵)?

帰る気なしるんるん(^^ゞ



公園で散歩犬(足)を済ませ

レストランへGOーダッシュ(走り出すさま)


2009922-106.jpg


夏ならきっとキレイな花が咲いてるんでしょうねわーい(嬉しい顔)かわいい



2009922-101.JPG




2009922-100.JPG




2009922-104.JPG


ミノが気になってるのは・・・・・(●´艸`)ムフフ.。oO




2009922-102.JPG


とろとろオムライス黒ハート


♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ うまっ!!!





2009922-103.JPG


デザートも顔(笑)Good




絶対また来るるんるん



満足したから帰る車(セダン)ー(長音記号2)




2009922-107.JPG





途中ドックラン発見目



2009922-108.JPG

上珍しいコンビ(^m^ )クスッ





2009922-109.JPG

上一人遊び( *´艸`)ふふ





2009922-110.JPG

上THEコンビ台風




2009922-112.JPG

上作戦中(o^^o)ふふっ♪





2009922-111.JPG


とっても楽しそうですわーい(嬉しい顔)揺れるハート





たくさん走って満足したことでしょう^^


このあとやっと家に帰りましたとさわーい(嬉しい顔)Clap




2009922-113.JPG







ニックネーム うみんちゅ at 21:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

2009 秋の親睦会(2日目午後の部)

青い池で大満足した後はヽ(*’∀’*)/


9-21-1.JPG


夏ほど花の種類が多くないけど秋の花が迎えてくれましたかわいい

9-21-3.JPG



るんるんo(*^▽^*)o~るんるん ワ〜イるんるん

こ〜言う所へ来るとなんかやたらと撮りたくなるんだよね(^m^)ムフ




2009921-1.gif



2009921-2.gif




青い池で歩き疲れたのか休憩ポーズがヤバイ(*≧m≦*)


9-21-5.JPG

なぜか笑えるミノ(*≧m≦*)プププw(笑)




ラベンダー&ミルクのソフトクリームでアタシ達も休憩わーい(嬉しい顔)るんるん


9-21-7.JPG

背後にいたジグ犬



9-21-8.JPG

口に形跡が残ってる( ̄^ ̄)

やられた。。。

広い園内わーい(嬉しい顔)


9-21-2.JPG

景色と鮮やかな花かわいいのおかげでグチひとつこぼさず歩けたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



四季彩の丘を後にランチレストランへGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

・・・・・・たらーっ(汗)

まさかの定休日もうやだ〜(悲しい顔)


開けて〜〜〜ってドンドンやりたくなったょバッド(下向き矢印)

ココしかリサーチしてなかったから途方に暮れ・・・・・

結局レストランにありつけず、コンビニのおにぎりで済ますもうやだ〜(悲しい顔)



時間もないし、このまま千歳のホテル(ビジネスホテル)へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


車に乗ってると5犬(笑)中4犬(笑)が前に来る(><)

邪魔定員オーバーなので誰もこれない様に

コロコロのテープでガード顔(イヒヒ)

しばらくみんなおとなしい顔(イヒヒ)Good

でも後方からうめき声・・・・・



9-21-あいうえ.jpg


(●ゝ艸・)フ゜ッ ジグがかかってた(笑)



そしてチェックイン後夜街へるんるん

着いた場所は


9-21-9.JPG



9-21-1004.JPG



9-21-1003.jpg



夜暗かったけど電気を付けてくれたのでランに放牧ー(長音記号2)


9-21-xx.jpg


でも誰もランナーにはならず顔(汗)



9-21-aa.JPG


ルアが気になる?メンズくん(*^m^*)



9-21-bb.JPG

でもミノはまるで興味なし小鳥 (笑)



そして、やっとおいしいレストランにありつけました〜顔(笑)Clap


9-21-1002.JPG


オススメしてたからね(*^m^*)

幸せ顔(笑)黒ハート



犬(笑)レストランもあるんだよ〜グッド(上向き矢印)

今日はルアの誕生会バースデーだからね(*^m^*)かわいい

メニューが豊富で迷ったから、それぞれ違う物を頼んでみましたわーい(嬉しい顔)



9-21-nn.jpg


うちの子には盆と正月がいっぺんに来た感覚だったに違いない(^^ゞ



9-21-1001.JPG




この後、りんごさんが頼んでいたくれたケーキバースデーが運ばれてくると

おまえ達・・・江戸時代の子か?Σ( ̄□ ̄;)

ってくらいの喜び様 ・・・(/。\)ハズカシイ ・・・・・

作った人もさぞ喜んだでしょう(^^ゞ




9-21-zz.jpg



楽しい誕生会を過ごす事ができましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

りんごさん揺れるハートありがとうございました顔(笑)黒ハート


ホテルに戻ったらみんな一度も声を出す事なく朝まで爆睡でした眠い(睡眠)

ニックネーム うみんちゅ at 22:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

2009 秋の親睦会(2日目午前の部)

あずらびママとの観光を終え、本日の家お宿に到着〜。



9-20-l.jpg


到着して間もなく、BBQの準備ができましたよ〜グッド(上向き矢印)


夕飯は別棟でBBQるんるん

犬(笑)もOKだったんだけど、ゆっくり食べたかったので

お留守番をお願いしてGOーダッシュ(走り出すさま)



いったい何人前exclamation&question.....Σヾ(;☆ω☆)???

ありえない品数と量あせあせ(飛び散る汗)


9-20-yu.jpg

※決しておいしそうな写真ではありませんexclamation×2


ギブアップふらふら

しかし許されない・・・顔(なに〜)

おもしろいオーナーさんでダメって言われた。(≧∀≦)ギャハハハハ!!

でもさすがにお腹がはち切れそうになりごちそうさま黒ハート(*_ _)


部屋に戻りみんなでワイワイるんるんるんるん

※写真がないたらーっ(汗)


部屋着に着替えてりんごさんを見るとバスタオルを広げてる・・・(∵)?



Σ( ̄ロ ̄lll) アタシ持ってくるなんて聞いてない!!

あの人・・・・バスタオルをチラつかせてニタニタしていい気分(温泉)に行った!!!


ハ〜ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!ダッシュ(走り出すさま)


そんなりんごさんをずっと待つ子小鳥


9-20-aa.jpg

ナゼ顔(なに〜)?


でもりんご家の犬(笑)犬(笑)

9-20-あ.JPG


9-20-い.JPG



アタシは幸いフェィスタオルがあったからミミッチク拭いたけど、

脱衣所の鏡にチラチラうつるのよね  ̄Д ̄ たらーっ(汗)



カバクマっぽいアタシが( ̄o ̄;)



タオルが小さいから隠しきれないのよむかっ(怒り)


覚えておけー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)( ̄▼ ̄)フフフ台風


この日の夜は作戦を練って寝不足だったもうやだ〜(悲しい顔)



犬(笑)達は


9-20-n.jpg
9-20-m.jpg



みかんはアタシの布団の中で寝てたわ( ̄▼ ̄)ヒヒヒ

でもルアはアッチで寝てたみたいだけどもうやだ〜(悲しい顔)


でもって、ジグにまゆげが生えたかと思った(笑)



晴れ朝食の時間時計

昨日の量がよぎり、恐る恐る行ってみると・・・


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


9-20-110.JPG

ド・ド・どんぶりがく〜(落胆した顔)


でも・・・これがおいしくてペロッっとね(〃 ̄ω ̄〃ゞ ぉホホ


食事を済ませ、美瑛にあるあの場所に出発ですわーい(嬉しい顔)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


9-20-111.JPG

※朝は決まるぴかぴか(新しい)



楽しみにしていたあの場所とはるんるんるんるんるんるん



9-20-k.jpg


15分ほど歩きます!!!

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)



あった〜顔(メロメロ)



9-20-114.JPG


本当に青い〜顔(メロメロ)



9-20-115 (2).JPG


ぴかぴか(新しい)神秘的でしたぴかぴか(新しい)




9-20-116.JPG



9-20-117.JPG



9-20-115.JPG



来てみたかった場所黒ハート

来る事ができて良かった黒ハート












ニックネーム うみんちゅ at 22:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする