2010年04月01日

復活。

ずいぶん長い事放置してた〜(^o^;

休んでる最中メールや電話を頂きありがとうございました。m(__)m

色々あって多忙な日々を過ごしてました(^^ゞ

落ち着いた頃に何度か更新しようと思ったけどID忘れてログインできず・・・・・顔(なに〜)

やっと成功顔(笑)



まずは報告かな〜?(^^ゞ

犬(笑)犬(笑)犬(笑)は変わりなく元気デス^^



2010-4-5.JPG



変わったのはアタシ〜(^o^;


実はアタクシ・・・・・


離婚して犬(笑)犬(笑)犬(笑)と実家に出戻りで〜す。(^^ゞアハ


同情するなら金をくれ〜¥



犬(笑)犬(笑)犬(笑)の生活スタイルは変わりまして
散歩は午前と夕方の2回るんるん

夏真っ盛り晴れの今は一回だけどね^^


でも強風の日でも母親に連れ出される3匹(*≧m≦*)

理由は・・・・・・


散歩しないとやかましいから顔(なに〜)


母も必死です(笑)


でもこの子達にとっては幸せでしょうね^^

しかしチョイチョイ訪れる姪と甥っ子、

更には、その友達集団にはさすがの3匹もタジタジ(*^m^*)

幼稚園ごっこの生徒にさせられたり顔(なに〜)

おまけに3匹にはジグ!ルア!ミノ!と立派な名前があるのに、

ジグにはタイガくん、

ルアにはももちゃん、

ミノにはハナちゃんと名付ける始末顔(なに〜)??


2010-4-1.JPG


2010-4-2.JPG



2010-4-4.JPG



『教室に戻りますよ〜』と戻された場所下



2010-4-3.JPG



顔(笑)アタシは大ウケ顔(笑)


こんなんだから当然夜はグッスリ。

じゃなくて、グッタリ(笑)




こんな感じで状況が変わったため、ゆっくりパソコンに向かう時間が中々ないけど、

暇をみてまた犬(笑)犬(笑)犬(笑)の日常をのんびり更新していこうと思います^^





アタシの今後もね顔(イヒヒ)


ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする