2010年07月31日

とんぼ玉

7月31日(晴れ


有給が余ってるから休んだるんるん


そしてニセコへ行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



そして途中でカメラの充電を忘れてきた事に気付いた・・・・・爆弾




時すでにおそし・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)






この日は観光客も少なくていいー顔(笑)Good



心に余裕黒ハート



気持ちも大きくなって思わず購入有料





2010-07-31-4.JPG




気持ちが大きくなるほど高い物じゃないんだけど(^^ゞ



ぶらさがってる透明なのはいらないな〜と思ってるんだけど・・・顔(ペロッ)









2010-07-31-1.JPG





2010-07-31-2.JPG





2010-07-31-3.JPG





さて次はいつ休むか顔(イヒヒ)

ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

多忙な1日

7月25日(晴れ)



今年はイヤに暑い・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


暑がりじゃないアタシもこの数日続く暑さに自分の体が異常?!がく〜(落胆した顔)


もしかして養老年金だったりして・・・・・がく〜(落胆した顔)


と、本気でトボケタ発言。。。


(//∀//)うへ・・・恥ずかしい・・・・・


言いたかったのは、更年期でした(//∀//)オホホ

何がいいたかったのかを理解したあの方はすごい^^



そんな事よりこの日は風がチョットあったから許せたわーい(嬉しい顔)



向かった先は

2010-7-25-20.JPG



下の方には紫陽花かわいいも見えるので下山することにるんるん


2010-7-25-21.JPG

下る気満々の3匹Good



全体を見回すとう〜ん微妙(^o^;


2010-7-25-2.JPG




2010-7-25-1.JPG




帰り、やる気満々はミノだけ(^m^)



2010-7-25-3.JPG



この日のお昼は贅沢でしたぴかぴか(新しい)




2010-7-25-b.jpg




2010-7-25-5.JPG


生物には興味がないようです(*^m^*)



2010-7-25-4.JPG





2010-7-25-a.jpg





かわいい帰宅後は・・・・・


先生の命令で夕方海で散歩顔(なに〜)

(もぅしたんですけどね〜もうやだ〜(悲しい顔))



それでもレベルが一緒な様でジグとミノは疲れも見せず走ってた^^



2010-7-25-5 (2).JPG





2010-7-25-6.JPG




2010-7-25-7.JPG




2010-7-25-8.JPG



そして帰るとBBQの準備が手(グー)



犬(笑)犬(笑)犬(笑)は教室でご飯だって(笑)




2010-7-25-9.JPG






2010-7-25-10.JPG






そしていつの間にかexclamation&questionがく〜(落胆した顔)





2010-7-25-11.JPG




(☆。☆)なんじゃコレexclamation&question顔(なに〜)





子供の頭の中・・・・・


理解不能ですたらーっ(汗)(笑)




でもおかげで食べるのに専念できたけど(*^m^*)
ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

畑を散歩

7月18日(曇り



いつものメンバーで久しぶりにランチへわーい(嬉しい顔)


途中ラベンダー畑があるとかで寄ってみたら



2010-7-18-2.JPG




終わってる??



イヤ?色が薄いだけ?顔(なに〜)



大規模な富良野のラベンダーと比べちゃいけないあせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)




でもあんまり人もいないしちょっくら散策るんるん



2010-7-18-1.JPG




しかし・・・・・



ココの畑・・・・・



土が柔らかくて足が埋まるあせあせ(飛び散る汗)埋まるあせあせ(飛び散る汗)ふらふら


靴の中に容赦なく土が入り込むあせあせ(飛び散る汗)



なのにこんな格好で休憩しなくてもねぇ・・・・・(;一_一)



2010-7-18-3.JPG







一部、絵になりそうな場所があったから目るんるん



そこら辺にあった台を拝借してカメラぴかぴか(新しい)パチリ




2010-7-18-5.JPG



・・・・・・・たらーっ(汗)





2010-7-18-4.JPG



絵?


なってないないHello


もうやだ〜(悲しい顔)




でも懲りずにここでも顔(イヒヒ)




2010-7-19-6.JPG



コッチを向けー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


もうやだ〜(悲しい顔)





結果・・・


2010-7-18-7.JPG



バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




色白の子を見つけたから『1枚お願いしま〜す揺れるハート目





2010-7-18-8.JPG



かわいいショットが撮れました揺れるハート(^^ゞ






この後ランチに行ったけど混んでた上、雨が降ってきたので退散ダッシュ(走り出すさま)



 メインはレストランだったんだけどね(笑)




ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

祝、3歳

7月11日

ミノの誕生日バースデーを2日後に控えたこの日。。。



まだまだ現役バリバリ遊園地


いつになったらレディになれるのかな〜顔(汗)



とりあえず、女磨きでもしてみる?!犬(笑)ぴかぴか(新しい)



って事で、ミノ出身のショップへGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



初のバブルバスを体験わーい(嬉しい顔)


もれなくジグとルアもぴかぴか(新しい)


得した2匹揺れるハート


3匹預けたら4時間半後にお迎えだって〜たらーっ(汗)


4時間半・・・・・・・ど〜する顔(汗)???




心配無用だった(笑)顔(ペロッ)



暇する事なく迎えに行くとふわふわになった3匹登場〜゜+。(*′∇`)。+゜ハートたち(複数ハート)


(写真がないので目を瞑ってイメージ・・・・・)



クセになりそうなアタシです(*^m^*)るんるん




そして7月13日、ミノはめでたく3歳の誕生日を迎えましたわーい(嬉しい顔)Clap





2010-7-13-1.JPG




なんだかんだ言ってもかわいくて仕方ない揺れるハート



    おめでとう揺れるハート  ミノ揺れるハート




2010-7-13-2.JPG



ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする