2010年08月29日

リフレッシュ休日♪

北海道の残暑も9月6日で終了した模様\(^^)/


5日前までが嘘の様に過ごしやすいるんるん

湿度から解放され爽やかな風が気持ちいいるんるん


でも久しぶりに風邪ひいたもうやだ〜(悲しい顔)


悔しいー(長音記号1)バッド(下向き矢印)





四葉8月29日(曇り


お盆はダラダラしてたからね(^^ゞ


この日はありがたい事に曇り空るんるん

おまけに弱風(*^-')b


ここに別荘が欲しいと思う地へまたまた到着してた顔(笑)


今年6度目るんるん

好きなのよね揺れるハート




そしてお決まりのヒルトンにあるランで大暴走ダッシュ(走り出すさま)



2010-8-29-10.JPG



この日はダックスちゃんが来ていた様だったけどすれ違い射手座


あのダックスちゃん、危機一髪セーフあせあせ(飛び散る汗) ( ´艸`)ムププ


ミノと一緒になったら呑気に遊んでいられないからね^^;




現地調達して持ち込み(*^m^*)


2010-8-29-9.JPG


スゴイ量だけど完食! (夏バテ知らずの2010年夏(*`・∀・´*)  






家に居ると仲良し姉妹も外に出ると



2010-8-29-1.JPG




この距離・・・・・




2010-8-29-2.JPG



ルアは構っちゃいない(笑)






2010-8-29-4.JPG


ついついやりたくなるんだよね〜 顔(イヒヒ)





2010-8-29-3.JPG

上チャレンジャーGood





2010-8-29-5.JPG


でも滑るため辿り着けず(*≧m≦*)ププッ





ジグとミノを見てるとホント飽きない顔(笑)




益々いたずら心に火がつく顔(イヒヒ)


2010-8-29-6.JPG









2010-8-29-8.JPG



Σ(゚Д゚ノ)ノ えぇぇぇぇぇぇ〜exclamation&question


この子、一体何者?????


ビックリだ(゚ω゚)




 
また来ようね 揺れるハート




現在ヒルトンには、神奈川在住の退職した夫婦が抽選に当たって2ヵ月無料で滞在中なんだって〜顔(メロメロ)


羨ましい話しだね黒ハート


アタシも滞在したいわ〜黒ハート


でも旦那様がいなかったか(* _ω_)...アヒョ







ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

脱・ジプロック

うみんちゅ家のたまごはこの様に保管されてましたパスワード




2010-8-26-2.JPG


ジプロックは匂いが漏れないからね(*^-')b


うちはジグが過剰に反応し、時には近所迷惑(-_-;)


たまごを触った手は容赦なく嗅がれ、

たまごをチョッと置いた床もクンクンと探偵状態 ( ´0`)」オーイ


ほんの少しの匂いも逃さず、部屋中短い足で行ったり来たり射手座.....ふらふら



見つからないと




2010-8-26-1.JPG



と、吠えるのよね(--;)


なので、何年か前からジプロックにお世話になってました顔(汗)

(コストコで大量仕入れのうみんちゅ家)



でもジプロック越しに観賞なんてアタシが不満(-_-)exclamation×2



って事で




2010-8-25-8.JPG



(*^m^*)うふふ黒ハート



これでアタシの不満も解消わーい(嬉しい顔)Clap



笑った人・・・・・・絶対いるな顔(チラッ)

いいわよ。 笑うといいわ(..)



でもこれ以上増えたら.....

もぅ入りませ〜ん顔(泣)




って言うか、入れずまだジプロックの中で窒息状態の子もどんっ(衝撃)下




2010-8-26-4.JPG




顔(なに〜)?????




この3タマちゃん、写真じゃわかりにくいけど微妙に色が違うんだよね顔(笑)




2010-8-26-5.JPG



ずいぶん前にたまごマニアさん(ちょこたん)が送ってきてくれた凄物(*^m^*)ぷぷっ


さすがよね顔(笑)Clap


もちろん合格でしたぴかぴか(新しい)






それからお気に入りのアヒル小鳥



2010-8-26-3.JPG



こちらも窒息状態ですバッド(下向き矢印)




ジグの鼻の穴に豆を詰めたい・・・・・・


って思った事もあったとんでもない親でしたたらーっ(汗)



顔(ペロッ)













ニックネーム うみんちゅ at 00:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

出没!!

例年ならお盆過ぎたら過ごしやすくなってるのに

今日(8/30)もメチャ暑かったふらふら

札幌は34℃でこの時期こんなに暑いのは戦後初だとかたらーっ(汗)

今年はいったいど〜なってるんだろたらーっ(汗)




8月25日の事。


部屋に行くとコジキがいたがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)





2010-8-25-1.JPG


  
  何exclamation&questionどんっ(衝撃)





2010-8-25-2.JPG



  いったい何してるexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)






2010-8-25-4.JPG



・・・・・・・・・またやらかした。






2010-8-25-3.JPG



アタシの存在も無視むかっ(怒り)







ミノぉー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)爆弾


2010-8-25-5.JPG




教えてもいないのに階段を上るようになったこの子は


チョイチョイ出没してはゴミ箱に入り(顔を突っ込むんじゃなくて全身爆弾


そしてこ〜やって散らかしていくもうやだ〜(悲しい顔)



何度怒られても学習能力なしバッド(下向き矢印)


更々学習する気もないっぽい雰囲気だけどもうやだ〜(悲しい顔)




その前に何度もやられるならアタシが学習しろ!って話しかっ顔(ペロッ)










ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

お盆休み

今年のお盆休みは5連休だったアタシるんるん



しかし.....




今年は予定なしだったもうやだ〜(悲しい顔)



そして2日間雨雨だったので引きこもりたらーっ(汗)


ダラダラ・・・・・・・・・・・・・・・・・台風



そして姪ちゃんに遊んでもらった( ̄▽ ̄;)



2010-8-16-1.JPG





・・・キセカエで ( ̄Ο ̄〃) 下



2010-8-16-8.JPG


でも今の着せ替えって紙じゃないのね〜あせあせ(飛び散る汗)


マグネットだったよぴかぴか(新しい)



進化したもんだ・・・・・(-∀-;)




晴れ天気になった残り2日は海でおもいっきり遊んだわーい(嬉しい顔)



2010-8-16-2.JPG




2010-8-16-3.JPG





2010-8-16-4.JPG




犬(笑)犬(笑)犬(笑)も満足そうでよかったClapよかったわーい(嬉しい顔)Clap




ついでにパトロールも姪ちゃんに頼んじゃったりなんかしちゃったりなんかして小鳥

(天国に行けない女ってアタシだな)



2010-8-16-5.JPG







2010-8-16-7.JPG


置いていかれた(笑)






2010-8-16-6.JPG





たまにはのんびりもいいか揺れるハート



って自分に言い聞かせたアタシでした手(グー)



もうやだ〜(悲しい顔)







ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

猛暑日の過ごし方

8月11日(水)猛暑日晴れ


平日のこの日、お昼に帰宅したら夏休み中の姪っ子と

水遊びしていた犬(笑)犬(笑)犬(笑)



アタシの目に飛び込んだ物は目



2010-8-6-5.JPG


このタライって言うの?

ピンクのヤツexclamation×2


コレ・・・・・アタシが生まれた時、使ってたやつよダッシュ(走り出すさま)



物持ちがいいって言うか(^^ゞ ビックリした(^^ゞ



そして一番張り切ってたのがジグじゃなく、ミノexclamation


2010-8-6-1.JPG


気になってます。





2010-8-11-8.JPG






2010-8-6-3.JPG


興味ありません。





2010-8-6-4.JPG


かなり気になるらしい。




どうしても入りたいらしい・・・・・


2010-8-11-9.JPG




2010-8-6-7.JPG






・・・・・・・・たらーっ(汗)




アタシのお昼は犬(笑)犬(笑)犬(笑)の水分吸収で20分削られたもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

養子縁組

津軽海峡を渡り我が家の一員になった子



2010-8-5-1.JPG



この双子はリン友のちょこたん家から養子に出された子わーい(嬉しい顔)





青王子が存在してたなんて知らなかったから大興奮顔(笑)




2010-8-5-2.JPG





そしてこのコ達も養子にだされた(*^m^*)



2010-8-5-4.JPG




大切に育てるよ(*^m^*)うふ黒ハート


ありがとう^^揺れるハート





続々ニューバージョンがでてくるから本当必死あせあせ(飛び散る汗)


でもちょこたんの協力もあってとりあえず揃った顔(笑)Clap



でもまたすぐパープルデビルもお目見えするだろうな.....


あと.....ビックシリーズもくるだろうな....


うぅ゛.....ドツボにはまって抜けられないふらふら




でも嬉しい事にやっと観賞できるようになったのだ顔(イヒヒ)Good



ジプロック卒業顔(笑)Hello



全貌は後日公開わーい(嬉しい顔)



*ジグのいない時撮影実行手(グー)




ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

決まった場所

晴れ暑い日の定位置晴れ




かわいいソファの後


2010-8-6-6.JPG





かわいい電気の付いてない隣の部屋


2010-8-6-5.JPG





かわいいドレッサーの下


2010-8-6-1.JPG




ん?



2010-8-6-2.JPG




ミノ?



2010-8-6-3.JPG



んんexclamation&question




2010-8-6-4.JPG




なんで そんなトコに輪ゴム・・・・・たらーっ(汗)





今年は異常なほど暑い夏どんっ(衝撃)


 
みんな散ってます失恋
ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする