2010年09月27日

宝探し(後編)

船コロンビアに別れを告げHello、まずは腹ごしらえわーい(嬉しい顔)レストラン



2010-9-26-101.jpg


湖畔カフェでジューシーメンチカツサンド&キーマーホットサンド他

モロモロ.....(〃ω〃)


(意外にもゴボウマフィンが絶品だった(*^o^)/)

アタシはね!   ※人それぞれだからね!(-ω-)ピシッ




3つ目のポイントを目指し移動〜犬(足)



2010-9-26-124.JPG



プレゼントお宝その3 (しあわせの手湯)



2010-9-26-102.JPG



ミノはすでに相当幸せな犬小鳥だから拝むだけ(笑)


アタシは手だけじゃなくどっぷり浸かりたいところだったけどね( ̄▽ ̄)ホホ

   でも真ん中から別れてるんだよね.....失恋




かわいいここで宝の場所が書かれた紙を購入!


2010-9-26-123.jpg



ホントなら先に買わないと宝の場所がわからないんだけど先月来てるからね( ̄∇ ̄ )手(チョキ)ニッ



目よ〜くみると島のシカも宝になってる!ヽ(・∀・)ノ ウヒョーるんるんるんるんるんるん


何気にクリアるんるんClap




残りはあと1つ〜るんるん



プレゼントお宝その5 (縁結びの手湯)



2010-9-26-103.JPG


この場所は街中でちょっと恥ずかしかったのよね(。-_-。)

でもみんなやってたからササッダッシュ(走り出すさま)とね顔(ペロッ)



これで5つぴかぴか(新しい)




張り切って抽選会場へ〜るんるん



2010-9-26-104.JPG


(*^m^*)ムフフ揺れるハート


ガチャポン形式でした^^


この中は1¥10000の商品券?

心が踊るるんるん( ̄▽ ̄)ノ″イェイるんるんイェイるんるん



Σ( ̄◇ ̄)ェッ?これはなんですの??どんっ(衝撃)



2010-9-26-121.JPG



\(^-^)/欲しいと思ってた〜るんるん




な、訳ないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)



ケータイクリーナーって・・・ガッカリもうやだ〜(悲しい顔)



でもなぜか笑いが止まらない(*`▽´*)ウヒョヒョヒョヒョー(壊れた)

テンション下がるどころか、逆に上昇遊園地(`∀´)ウヘヘ


本当は帰るはずだったけど予定変更演劇



で、これ下



2010-9-26-105.jpg


(なにやってんだ?( ̄m ̄〃)


これ・・・結構体力使うんだよね顔(笑)

中々前に進まないしあせあせ(飛び散る汗)オオゲサに転ぶしあせあせ(飛び散る汗)

ギャラリーにも笑われるけど、やってる本人もメチャおかしい(*≧▽≦*)




そして見学してるジグも燃える爆弾



2010-9-26-106.JPG




2010-9-26-108.JPG


大きなボールに反応して行く気満々(^^;


2010-9-26-109.JPG


( ´艸`)ムププ


意外な事をして遊んだこの日^^

久しぶりに充実した楽しい一日だったるんるん



遊び疲れたから帰りはお弁当を買って帰ったとさ(*^m^*)


2010-9-26-120.JPG


ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

宝探し(前編)

9月26日(晴れ


宝探しに行ってきたプレゼントぴかぴか(新しい)

今度こそ1等取るぞ〜と意気込んでね顔(イヒヒ)Good


実はお盆明けにも2等5000円の商品券と温泉無料券を当ててるのだ( ̄▽ ̄)Good


決められた20ヵ所の場所から5ヵ所のポイントでカメラを取って1回抽選!

全部制覇すると2回抽選。

うみんちゅ家は5つのポイント目指してへゴーわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)



プレゼントお宝その1 (ライオン)


2010-9-26-e.jpg


以前このライオンにギャンギャン吠えまくったミノだけど今回は偽物と判断できた様だ。

(学習出来ててよかったClap




プレゼントお宝その2 (顔)


2010-9-26-1.JPG


巨大な顔面にも無反応(ヨシヨシるんるん


この2つは目と鼻の先るんるん


チャッチャッと済ませロングリード(ただのロープ)を装着して自由行動(^^)/


2010-9-26-c.jpg



ついでに湖畔を散歩るんるん



2010-9-26-7.JPG




素敵な散歩コースだった〜(*´∇`*)ハートたち(複数ハート)



2010-9-26-d.jpg


これなら雨にも負けず風にも負けず散歩するのにな〜揺れるハート

(ウソコケ狼ババ)



おじさんに声をかけられた。

『わんちゃんと一緒にど〜ですか?』

優しそうなおじさんと話してるうちに


  (・o・)ゞハイ!乗ります!


ウッカリ、チャッカリ、コロンビアをチャーター( ̄▽ ̄)ノ″



2010-9-26-57.JPG



なんだかメチャメチャ楽しくなってきた (*^m^*)るんるんるんるんるんるん



2010-9-26-23.JPG



乗船初体験のミノはチトビビッテル?


2010-9-26-f.jpg


それがカワイイってど〜言う事?( ̄m ̄)プッ




2010-9-26-a.jpg



リゾート島に降ろしてもらってちょっくら観光気分^^るんるん



2010-9-26-24.JPG



四葉シカとみつめあうジグ(オロオロあせあせ(飛び散る汗)


2010-9-26-25.JPG




四葉シカの存在に気づいていないルア(鈍い失恋


四葉シカのおやつが気になるミノ(--;)(ホイドたらーっ(汗)



2010-9-26-26.JPG





シカよりアピールするからお店の人にシカのおやつ(味気ないマズイビスケット)をもらって

犬なつっこいカワイイ子を演じてたΣ( ̄◇ ̄*)



2010-9-26-27.JPG


たいした役者だ.....



でもウッカリチャッカリ意外な事をするのは楽しい〜もんだるんるん



2010-9-26-g.jpg




つづく.....
ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

ルア7歳の誕生日♪

9月23日(秋分の日紅葉


7歳の誕生日を迎えたルア^^かわいい



2010-9-23-1.JPG




いつもノロノロカメ

スーパートロイちゃんだから損する事も多々あるんだよね(^^ゞ

でも3匹の中で一番おりこうさんだから得する事も多いのよね(*^m^*)るんるん

ルアはプラマイゼロだね(^-^)Good



うちにはマイマイマイの子もいるからね(-.-)


2010-9-23-2.JPG

(4歳作 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑)





この日は祝日で休みだからルアのためにタルんだ腕をブルブルふるった手(グー)



2010-9-23-3.JPG



よしexclamationの合図待ち。

(良く出来た子に育って母は本当に嬉しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。)




それに比べて


主役はルアなのに主張するマイマイマイの2匹exclamation×2





2010-9-23-5.JPG


クレクレ ワンワンどんっ(衝撃)




かと思えば



2010-9-23-6.JPG


ΣΣ(゚д゚lll)ヒヤァーー 早っどんっ(衝撃)




まっるんるんおいしく出来たって事だな顔(イヒヒ)




かわいいそしてこの日もあしながおじさん的な方からたくさんのプレゼントが届いた揺れるハート



足が長いかどうかわかりませんが、いつもいつも本当にありがとうございます揺れるハート


ミニーちゃんの衣装で早速コスプレでお祝いさせていただきました揺れるハート


ジグよりbigな太めのミニーになりましたが顔(笑)(笑)




2010-9-23-7.JPG


(違和感ないんだけどね(笑)





ワククチンと狂犬病注射以外病院とは縁のないルア嬢揺れるハート


親孝行な子です。

また一年、健康に黒ハート

そして幸せに過ごせますよ〜に黒ハート
ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

3連休

9月20日(晴れ

3連休は妹が帰省わーい(嬉しい顔)

グルメツアー黒ハートで1.2キロ増顔(なに〜)

( ̄0 ̄;うぅぅ.....


最終日は3匹にも休みを感じていただきたく(毎日休みだけど)

お弁当持ってみんなでお出掛けでするんるん




2010-9-20-15.JPG


ここは姪ちゃんと甥くんが常連^^


来年はうみんちゅ家も常連になろ〜わーい(嬉しい顔)るんるん



四葉ジグは早速ウォーミングアップ?


2010-9-20-1.JPG



イヤイヤ泳いでた(*^-')b


2010-9-20-b.jpg


何度も入って泳ぐ姿を見て連れてきてよかった揺れるハートとシミジミ・・・(*^^*)



四葉ミノは意味不明行動・・・・・



2010-9-20-a.gif


3メートル弱の距離を行ったり来たり全力疾走(・o・)




四葉ルアは・・・・・


2010-9-20-20.JPG


アタシの足元チョロチョロカメ  顔(汗)




全力疾走してたミノも浮いてる青い物に気づいたら危険を省みずいきなりダイブ(゜〜゜;)


2010-9-20-16.JPG


本人もビックリだった様子に一同大爆笑顔(笑)



泳ぎも真剣(笑)


2010-9-20-17.JPG



たまに水中ブルブルするからバランスを崩す場面もあったりね(爆)



2010-9-20-12.JPG




2010-9-20-13.JPG




2010-9-20-14.JPG



面白すぎて目がはなせない(爆)



来年はジグの様に華麗な泳ぎがみたいもんだ^^


2010-9-20-8.JPG





たかが小魚に大の大人も童心にかえる.....(*^m^*)



2010-9-20-18.JPG

しかも最初から最後まで.....(笑)



天気にも恵まれ楽しい一日だった(^^)黒ハート


ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

ゆめ食す

ある日・・・・・

何やら下が騒がしい・・・・・

降りて行くと


こんな事になってたがく〜(落胆した顔)




2010-9-19-2.JPG




あなたは誰ですの?!



2010-9-19-1.JPG





2010-9-19-4.JPG



がく〜(落胆した顔)
夢みるバクちゃんがどんっ(衝撃)




2010-9-19-3.JPG


 


 
ミノの夢はいつか叶うだろう(-_-)



ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

かいだん話し・・・

9月12日(曇り) 気温23℃



予報は雨だったはずが曇りるんるん

貴重な休みを家でボケ〜っと過ごすと損した気になるアタシ。

雨なら心置きなくのんびり休養するんだけど.....

この日の天気は行動範囲内Good



では車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)と、走り出したけど運転手さん、20分走ってイキナリコース変更・・・(・・?)


大幅にショートカーット顔(なに〜)


近場のダム到着。 (・∀・)アレ???



2010-9-12-2.JPG



でも広いし誰もいないし穴場〜(*^-')bっと気を良くし(単純)

散策する事にしたけど.....



階段



2010-9-12-a.jpg




階段・・・


2010-9-12-b.jpg






階段・・・・・


2010-9-12-c.jpg





2010-9-12-8.JPG


アチコチ現れる階段がものすごく憎たらしい!!



堤頂についた頃は心臓バクバク

足はケラケラ大笑い

過酷だった(-∀-;)



演劇顔(イヒヒ)


2010-9-12-12.JPG




3びきは涼しい顔して歩いてたけどたぶん見栄はって頑張ってたと思うよ!(  ̄ー ̄)フッ

車に乗ったらだらしなかったもん(*≧m≦*)ププッ



2010-9-12-13.JPG



2010-9-12-14.JPG




帰りはソフトクリームがお決まりるんるん



2010-9-12-15.JPG

ミノのしつこい熱い眼差し(笑)



油断したら


2010-9-12-16.JPG


近いあせあせ(飛び散る汗)



  

気を許していたら


2010-9-12-17.JPG





2010-9-12-18.JPG




毎度、ただでは帰らない女。。。。。小鳥










ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする