2010年10月24日

紅葉狩♪

10月24日晴れ


買い物予定で出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)したはずだけど、

天気も良くるんるん暖かい日で紅葉紅葉を眺めながら走っているうちに、

急遽高速降りて紅葉狩りに変更(^^;



2010-1024-1.jpg



それもこれも三匹が一緒だったからだね^^


2010-1024-2.JPG



思いがけずキレイな紅葉を見られた揺れるハート



2010-1024-3.jpg



そして童話の世界?顔(メロメロ)



2010-1024-4.JPG



2010-1024-6.JPG



カボチャがゴロゴロー(長音記号2)



2010-1024-5.JPG




辺り一面ハロウィン仕様^^かわいい



127.JPG






せっかくなんでここでレストラン^^



2010-1024-7.JPG





2010-1024-8.jpg



買い物に行かなくてよかった一日であったるんるん




2010-1024-9.JPG

上昼寝中  ZZZ・・・・・・

ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

お小遣い

3匹のお小遣いがビックリする事に90000円を超えてた顔(イヒヒ)





2010-10-20-1.JPG


左から ルア ミノ ジグ 用




でもこれは、注射くすり代なのだ(笑)




アタシも贅沢は今年いっぱい揺れるハート


ねんきん定期便が届いて将来受け取るだろう年金の計算して愕然がく〜(落胆した顔)


本腰入れて貯めておかないと・・・・・



なんたってアタシの貯金通帳寒〜いなんてもんじゃないからねもうやだ〜(悲しい顔)



頑張るぞ手(グー)




ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

食事風景^^;

バタバタしているうちにもぅ11月がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


早い・・・

早すぎるぅーあせあせ(飛び散る汗)


適当に更新しておこるんるん∩(´∀`)∩ ぉほ揺れるハート




10月17日(曇り



用事があってお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




2010-10-17-1.JPG


適当に散歩犬(足)



そして適当なところでレストラン



2010-10-17-2.JPG





2010-10-17-3.JPG





2010-10-17-4.JPG





2010-10-17-5.JPG

顔(なに〜)なんじゃコレは?!


。(;゚∇゚)ノ うへへ





2010-10-17-6.JPG


※帰りの車中 


ジグは景色見てるふりして寝てたどんっ(衝撃)





素晴らしい記事だった顔(ペロッ)






ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする