2011年03月11日

地震・・・

3月11日 三陸沖地震


うみんちゅ町も長い揺れの地震があった。


帰宅したら姪ちゃんと甥くんがリュックを背負ってた(*^m^*)

中を見たら6枚入りの角食とティッシュ1箱がドカーンと入ってた( ´艸`)ププ

良い心がけです^^Good



数日後、ドックフードを製造している道内の会社が現地へ物資を運ぶと言う記事が新聞に載っていた。


友達と使わないで閉まってあったケージや、キャリー、とにかく色々集めた。

結構な量になった為送るのを止めて届けに行くことに・・・車(セダン)


でも途中挫折しそうになったふらふら



2011327-1.JPG


出発する時は道路も乾燥していたのに 途中いきなり真冬.....がく〜(落胆した顔)

そして吹雪.....ふらふら




倉庫の中では次々に届く物資をボランティアの人達が一生懸命仕分けをしてました。

深々と頭を下げられましたがこっちの方が下がりました。

後日無事に届けたとの一報を聞き感謝の気持ちでいっぱいになった。


一匹でも多くのペットが救われます様に.....






帰りは貸切の公園で寄り道スキー




2011327-3.JPG


がく〜(落胆した顔)




2011327-4.JPG

ふらふら





2011327-7.JPG




2011327-5.JPG




2011327-6.JPG





そして地震のあった2日後ジグは8歳になった揺れるハート


何も用意出来なかったけど最大な愛情を込めて

8歳のお誕生日おめでとうを伝えた黒ハート




2011327-2.JPG


ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

午後から散歩♪

3月6日曇り



イマイチの天気だけど午後イチ散歩へダッシュ(走り出すさま)


雪の中でも快調に走れる三匹が羨ましい。。。


201136-7.JPG





アタシはイチイチ埋まる(--;)





201136-3.JPG


あっちから見てるのよね(*⌒∇⌒*)




201136-2.JPG


こっちから覗く子( 艸`*)ププッ





201136-5.JPG

埋めたにんじんを探すジグとミノ (*`艸´)ウシシシ





この日もにんじん遊びでするんるん



201136-6.JPG




201136-9.JPG




201136-8.JPG





201136-1.JPG


不参加です(笑)








201136-4.JPG


すご〜く気になる木らしい






201136-11.JPG


確認したけど何もないんだよね顔(なに〜)

謎の木クリスマス






201136-8.JPG



ルアが走ってるのってなんか変(*´艸`*)ふふ揺れるハート





ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

ひなまつり

3月3日 かわいいひなまつり



今日の主役はルアとミノぴかぴか(新しい)


なのにジグが一番張り切って整列。





201133-3.JPG






ルアは2メートルも先で待機中(-∀-`; )







とりあえず見るだけ〜(*`艸´)ウシシシ



201133-2.JPG






201133-1.JPG


  ※ 飽きてるミノ

  ※ 必死なジグ






  
   201133-4.JPG  







最初から最後まで『よしexclamation』の号令を待ってたジグ。



   201133-5.JPG










ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒョェーーーーーーーーどんっ(衝撃)


これはないでしょう・・・・・(--;)




201133-6.JPG





ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

雪遊び♪

2月20日晴れ


この頃になると雪もだいぶ少なくなった^^


この冬大活躍のにんじんはこの日も登場演劇


健在ぴかぴか(新しい)

奇跡だ〜Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜





2011220-1.JPG






2011220-3.JPG





2011220-2.JPG


ミノから奪う事は90%不可能(・∀・)/





2011220-10.JPG


( *´艸`)クスクス揺れるハート






2011220-4.JPG







2011220-9.JPG


 頑張れ〜 ヽ(*´∀`*)ゞモータースポーツ







舗装も顔を出して短距離走選手続出^^




2011220-7.JPG






2011220-6.JPG







2011220-8.JPG



・・・(・∀・;)アラ〜・・・


マイペースな子ですカメ


( ̄m ̄〃)ぷぷっ



ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

もぐら出没

2月13日晴れ


3時過ぎに出没。



2011213-8.JPG



この日犬(笑)犬(笑)犬(笑)はもぐら化した。






2011213-7.JPG





2011213-1.JPG




2011213-4.JPG


1匹だけ高速のもぐらがいた。







2011213-5.JPG

小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥





2011213-2.JPG


そして1匹だけズレテルもぐらもいた。






2011213-6.JPG


この子。





2011213-3.JPG



冬の3時過ぎは寒かったどんっ(衝撃)



ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

柔軟体操!!

2月6日晴れ



外に出たら先ずは柔軟体操exclamation×2


201126-2.JPG

かわいい初級上




201126-3.JPG


ぴかぴか(新しい)いきなり上級上





201126-5.JPG


かわいい初級かと思いきや




201126-4.JPG


遊園地プロ級どんっ(衝撃)


滑ってるし〜(爆)

冬眠中にミニュチュアダックスを卒業したジグあせあせ(飛び散る汗)

スタンダードへ一直線新幹線新幹線新幹線




体操した後は



201126-7.JPG





201126-8.JPG



にんじん探し演劇




201126-6.JPG


参加しないルア嬢は毎回見学たらーっ(汗)




201126-1.JPG


でも時々参加です^^揺れるハート










ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

登山♪

1月23日晴れ


毎日うんざりする位降りまくってた雪たらーっ(汗)

スゴイ雪山になってたけど....そんなの関係ない犬(笑)犬(笑)犬(笑)



2011123-6.JPG



上ったり下ったり忙しい(笑)



2011123-5.JPG




2011123-4.jpg




2011123-7.JPG




特にジグとミノ。


必死に遊んでる(*^^*)



2011123-1.JPG




2011123-2.JPG


ジグ・・・・・足 短っ(*≧艸≦)ププッ




この日は30分で切り上げ〜Hello


不満そうな2匹でした(*^m^)


2011123-3.JPG



ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

クリスマス♪

12月24日クリスマス


去年はバタバタしていてクリスマスはなかったからね(^^;


今年はツリークリスマスも出して


ふっちゃんにもらったオーナメントをしっかりうちで飾った顔(イヒヒ)Good



20101224-1.JPG



今年はネットで注文した馬肉を使ったバースデーにしてみたわーい(嬉しい顔)



20101224-2.JPG



馬肉初体験の三匹だけど気に入っていただけた様子^^



20101224-3.JPG


(ミノしか写ってないけど^^;)


そしてアタシも連日のクリパで食べてるにもかかわらず、

この日もまた食べた(^^;


20101224-4.JPG


直径15、6pの小さいのだけど(〃^・^〃)揺れるハート
ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

紅葉狩♪

10月24日晴れ


買い物予定で出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)したはずだけど、

天気も良くるんるん暖かい日で紅葉紅葉を眺めながら走っているうちに、

急遽高速降りて紅葉狩りに変更(^^;



2010-1024-1.jpg



それもこれも三匹が一緒だったからだね^^


2010-1024-2.JPG



思いがけずキレイな紅葉を見られた揺れるハート



2010-1024-3.jpg



そして童話の世界?顔(メロメロ)



2010-1024-4.JPG



2010-1024-6.JPG



カボチャがゴロゴロー(長音記号2)



2010-1024-5.JPG




辺り一面ハロウィン仕様^^かわいい



127.JPG






せっかくなんでここでレストラン^^



2010-1024-7.JPG





2010-1024-8.jpg



買い物に行かなくてよかった一日であったるんるん




2010-1024-9.JPG

上昼寝中  ZZZ・・・・・・
ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

お小遣い

3匹のお小遣いがビックリする事に90000円を超えてた顔(イヒヒ)





2010-10-20-1.JPG


左から ルア ミノ ジグ 用




でもこれは、注射くすり代なのだ(笑)




アタシも贅沢は今年いっぱい揺れるハート


ねんきん定期便が届いて将来受け取るだろう年金の計算して愕然がく〜(落胆した顔)


本腰入れて貯めておかないと・・・・・



なんたってアタシの貯金通帳寒〜いなんてもんじゃないからねもうやだ〜(悲しい顔)



頑張るぞ手(グー)




ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

食事風景^^;

バタバタしているうちにもぅ11月がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


早い・・・

早すぎるぅーあせあせ(飛び散る汗)


適当に更新しておこるんるん∩(´∀`)∩ ぉほ揺れるハート




10月17日(曇り



用事があってお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




2010-10-17-1.JPG


適当に散歩犬(足)



そして適当なところでレストラン



2010-10-17-2.JPG





2010-10-17-3.JPG





2010-10-17-4.JPG





2010-10-17-5.JPG

顔(なに〜)なんじゃコレは?!


。(;゚∇゚)ノ うへへ





2010-10-17-6.JPG


※帰りの車中 


ジグは景色見てるふりして寝てたどんっ(衝撃)





素晴らしい記事だった顔(ペロッ)






ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

宝探し(後編)

船コロンビアに別れを告げHello、まずは腹ごしらえわーい(嬉しい顔)レストラン



2010-9-26-101.jpg


湖畔カフェでジューシーメンチカツサンド&キーマーホットサンド他

モロモロ.....(〃ω〃)


(意外にもゴボウマフィンが絶品だった(*^o^)/)

アタシはね!   ※人それぞれだからね!(-ω-)ピシッ




3つ目のポイントを目指し移動〜犬(足)



2010-9-26-124.JPG



プレゼントお宝その3 (しあわせの手湯)



2010-9-26-102.JPG



ミノはすでに相当幸せな犬小鳥だから拝むだけ(笑)


アタシは手だけじゃなくどっぷり浸かりたいところだったけどね( ̄▽ ̄)ホホ

   でも真ん中から別れてるんだよね.....失恋




かわいいここで宝の場所が書かれた紙を購入!


2010-9-26-123.jpg



ホントなら先に買わないと宝の場所がわからないんだけど先月来てるからね( ̄∇ ̄ )手(チョキ)ニッ



目よ〜くみると島のシカも宝になってる!ヽ(・∀・)ノ ウヒョーるんるんるんるんるんるん


何気にクリアるんるんClap




残りはあと1つ〜るんるん



プレゼントお宝その5 (縁結びの手湯)



2010-9-26-103.JPG


この場所は街中でちょっと恥ずかしかったのよね(。-_-。)

でもみんなやってたからササッダッシュ(走り出すさま)とね顔(ペロッ)



これで5つぴかぴか(新しい)




張り切って抽選会場へ〜るんるん



2010-9-26-104.JPG


(*^m^*)ムフフ揺れるハート


ガチャポン形式でした^^


この中は1¥10000の商品券?

心が踊るるんるん( ̄▽ ̄)ノ″イェイるんるんイェイるんるん



Σ( ̄◇ ̄)ェッ?これはなんですの??どんっ(衝撃)



2010-9-26-121.JPG



\(^-^)/欲しいと思ってた〜るんるん




な、訳ないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)



ケータイクリーナーって・・・ガッカリもうやだ〜(悲しい顔)



でもなぜか笑いが止まらない(*`▽´*)ウヒョヒョヒョヒョー(壊れた)

テンション下がるどころか、逆に上昇遊園地(`∀´)ウヘヘ


本当は帰るはずだったけど予定変更演劇



で、これ下



2010-9-26-105.jpg


(なにやってんだ?( ̄m ̄〃)


これ・・・結構体力使うんだよね顔(笑)

中々前に進まないしあせあせ(飛び散る汗)オオゲサに転ぶしあせあせ(飛び散る汗)

ギャラリーにも笑われるけど、やってる本人もメチャおかしい(*≧▽≦*)




そして見学してるジグも燃える爆弾



2010-9-26-106.JPG




2010-9-26-108.JPG


大きなボールに反応して行く気満々(^^;


2010-9-26-109.JPG


( ´艸`)ムププ


意外な事をして遊んだこの日^^

久しぶりに充実した楽しい一日だったるんるん



遊び疲れたから帰りはお弁当を買って帰ったとさ(*^m^*)


2010-9-26-120.JPG


ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

宝探し(前編)

9月26日(晴れ


宝探しに行ってきたプレゼントぴかぴか(新しい)

今度こそ1等取るぞ〜と意気込んでね顔(イヒヒ)Good


実はお盆明けにも2等5000円の商品券と温泉無料券を当ててるのだ( ̄▽ ̄)Good


決められた20ヵ所の場所から5ヵ所のポイントでカメラを取って1回抽選!

全部制覇すると2回抽選。

うみんちゅ家は5つのポイント目指してへゴーわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)



プレゼントお宝その1 (ライオン)


2010-9-26-e.jpg


以前このライオンにギャンギャン吠えまくったミノだけど今回は偽物と判断できた様だ。

(学習出来ててよかったClap




プレゼントお宝その2 (顔)


2010-9-26-1.JPG


巨大な顔面にも無反応(ヨシヨシるんるん


この2つは目と鼻の先るんるん


チャッチャッと済ませロングリード(ただのロープ)を装着して自由行動(^^)/


2010-9-26-c.jpg



ついでに湖畔を散歩るんるん



2010-9-26-7.JPG




素敵な散歩コースだった〜(*´∇`*)ハートたち(複数ハート)



2010-9-26-d.jpg


これなら雨にも負けず風にも負けず散歩するのにな〜揺れるハート

(ウソコケ狼ババ)



おじさんに声をかけられた。

『わんちゃんと一緒にど〜ですか?』

優しそうなおじさんと話してるうちに


  (・o・)ゞハイ!乗ります!


ウッカリ、チャッカリ、コロンビアをチャーター( ̄▽ ̄)ノ″



2010-9-26-57.JPG



なんだかメチャメチャ楽しくなってきた (*^m^*)るんるんるんるんるんるん



2010-9-26-23.JPG



乗船初体験のミノはチトビビッテル?


2010-9-26-f.jpg


それがカワイイってど〜言う事?( ̄m ̄)プッ




2010-9-26-a.jpg



リゾート島に降ろしてもらってちょっくら観光気分^^るんるん



2010-9-26-24.JPG



四葉シカとみつめあうジグ(オロオロあせあせ(飛び散る汗)


2010-9-26-25.JPG




四葉シカの存在に気づいていないルア(鈍い失恋


四葉シカのおやつが気になるミノ(--;)(ホイドたらーっ(汗)



2010-9-26-26.JPG





シカよりアピールするからお店の人にシカのおやつ(味気ないマズイビスケット)をもらって

犬なつっこいカワイイ子を演じてたΣ( ̄◇ ̄*)



2010-9-26-27.JPG


たいした役者だ.....



でもウッカリチャッカリ意外な事をするのは楽しい〜もんだるんるん



2010-9-26-g.jpg




つづく.....
ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

ルア7歳の誕生日♪

9月23日(秋分の日紅葉


7歳の誕生日を迎えたルア^^かわいい



2010-9-23-1.JPG




いつもノロノロカメ

スーパートロイちゃんだから損する事も多々あるんだよね(^^ゞ

でも3匹の中で一番おりこうさんだから得する事も多いのよね(*^m^*)るんるん

ルアはプラマイゼロだね(^-^)Good



うちにはマイマイマイの子もいるからね(-.-)


2010-9-23-2.JPG

(4歳作 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑)





この日は祝日で休みだからルアのためにタルんだ腕をブルブルふるった手(グー)



2010-9-23-3.JPG



よしexclamationの合図待ち。

(良く出来た子に育って母は本当に嬉しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。)




それに比べて


主役はルアなのに主張するマイマイマイの2匹exclamation×2





2010-9-23-5.JPG


クレクレ ワンワンどんっ(衝撃)




かと思えば



2010-9-23-6.JPG


ΣΣ(゚д゚lll)ヒヤァーー 早っどんっ(衝撃)




まっるんるんおいしく出来たって事だな顔(イヒヒ)




かわいいそしてこの日もあしながおじさん的な方からたくさんのプレゼントが届いた揺れるハート



足が長いかどうかわかりませんが、いつもいつも本当にありがとうございます揺れるハート


ミニーちゃんの衣装で早速コスプレでお祝いさせていただきました揺れるハート


ジグよりbigな太めのミニーになりましたが顔(笑)(笑)




2010-9-23-7.JPG


(違和感ないんだけどね(笑)





ワククチンと狂犬病注射以外病院とは縁のないルア嬢揺れるハート


親孝行な子です。

また一年、健康に黒ハート

そして幸せに過ごせますよ〜に黒ハート
ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

3連休

9月20日(晴れ

3連休は妹が帰省わーい(嬉しい顔)

グルメツアー黒ハートで1.2キロ増顔(なに〜)

( ̄0 ̄;うぅぅ.....


最終日は3匹にも休みを感じていただきたく(毎日休みだけど)

お弁当持ってみんなでお出掛けでするんるん




2010-9-20-15.JPG


ここは姪ちゃんと甥くんが常連^^


来年はうみんちゅ家も常連になろ〜わーい(嬉しい顔)るんるん



四葉ジグは早速ウォーミングアップ?


2010-9-20-1.JPG



イヤイヤ泳いでた(*^-')b


2010-9-20-b.jpg


何度も入って泳ぐ姿を見て連れてきてよかった揺れるハートとシミジミ・・・(*^^*)



四葉ミノは意味不明行動・・・・・



2010-9-20-a.gif


3メートル弱の距離を行ったり来たり全力疾走(・o・)




四葉ルアは・・・・・


2010-9-20-20.JPG


アタシの足元チョロチョロカメ  顔(汗)




全力疾走してたミノも浮いてる青い物に気づいたら危険を省みずいきなりダイブ(゜〜゜;)


2010-9-20-16.JPG


本人もビックリだった様子に一同大爆笑顔(笑)



泳ぎも真剣(笑)


2010-9-20-17.JPG



たまに水中ブルブルするからバランスを崩す場面もあったりね(爆)



2010-9-20-12.JPG




2010-9-20-13.JPG




2010-9-20-14.JPG



面白すぎて目がはなせない(爆)



来年はジグの様に華麗な泳ぎがみたいもんだ^^


2010-9-20-8.JPG





たかが小魚に大の大人も童心にかえる.....(*^m^*)



2010-9-20-18.JPG

しかも最初から最後まで.....(笑)



天気にも恵まれ楽しい一日だった(^^)黒ハート


ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

ゆめ食す

ある日・・・・・

何やら下が騒がしい・・・・・

降りて行くと


こんな事になってたがく〜(落胆した顔)




2010-9-19-2.JPG




あなたは誰ですの?!



2010-9-19-1.JPG





2010-9-19-4.JPG



がく〜(落胆した顔)
夢みるバクちゃんがどんっ(衝撃)




2010-9-19-3.JPG


 


 
ミノの夢はいつか叶うだろう(-_-)



ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

かいだん話し・・・

9月12日(曇り) 気温23℃



予報は雨だったはずが曇りるんるん

貴重な休みを家でボケ〜っと過ごすと損した気になるアタシ。

雨なら心置きなくのんびり休養するんだけど.....

この日の天気は行動範囲内Good



では車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)と、走り出したけど運転手さん、20分走ってイキナリコース変更・・・(・・?)


大幅にショートカーット顔(なに〜)


近場のダム到着。 (・∀・)アレ???



2010-9-12-2.JPG



でも広いし誰もいないし穴場〜(*^-')bっと気を良くし(単純)

散策する事にしたけど.....



階段



2010-9-12-a.jpg




階段・・・


2010-9-12-b.jpg






階段・・・・・


2010-9-12-c.jpg





2010-9-12-8.JPG


アチコチ現れる階段がものすごく憎たらしい!!



堤頂についた頃は心臓バクバク

足はケラケラ大笑い

過酷だった(-∀-;)



演劇顔(イヒヒ)


2010-9-12-12.JPG




3びきは涼しい顔して歩いてたけどたぶん見栄はって頑張ってたと思うよ!(  ̄ー ̄)フッ

車に乗ったらだらしなかったもん(*≧m≦*)ププッ



2010-9-12-13.JPG



2010-9-12-14.JPG




帰りはソフトクリームがお決まりるんるん



2010-9-12-15.JPG

ミノのしつこい熱い眼差し(笑)



油断したら


2010-9-12-16.JPG


近いあせあせ(飛び散る汗)



  

気を許していたら


2010-9-12-17.JPG





2010-9-12-18.JPG




毎度、ただでは帰らない女。。。。。小鳥










ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

リフレッシュ休日♪

北海道の残暑も9月6日で終了した模様\(^^)/


5日前までが嘘の様に過ごしやすいるんるん

湿度から解放され爽やかな風が気持ちいいるんるん


でも久しぶりに風邪ひいたもうやだ〜(悲しい顔)


悔しいー(長音記号1)バッド(下向き矢印)





四葉8月29日(曇り


お盆はダラダラしてたからね(^^ゞ


この日はありがたい事に曇り空るんるん

おまけに弱風(*^-')b


ここに別荘が欲しいと思う地へまたまた到着してた顔(笑)


今年6度目るんるん

好きなのよね揺れるハート




そしてお決まりのヒルトンにあるランで大暴走ダッシュ(走り出すさま)



2010-8-29-10.JPG



この日はダックスちゃんが来ていた様だったけどすれ違い射手座


あのダックスちゃん、危機一髪セーフあせあせ(飛び散る汗) ( ´艸`)ムププ


ミノと一緒になったら呑気に遊んでいられないからね^^;




現地調達して持ち込み(*^m^*)


2010-8-29-9.JPG


スゴイ量だけど完食! (夏バテ知らずの2010年夏(*`・∀・´*)  






家に居ると仲良し姉妹も外に出ると



2010-8-29-1.JPG




この距離・・・・・




2010-8-29-2.JPG



ルアは構っちゃいない(笑)






2010-8-29-4.JPG


ついついやりたくなるんだよね〜 顔(イヒヒ)





2010-8-29-3.JPG

上チャレンジャーGood





2010-8-29-5.JPG


でも滑るため辿り着けず(*≧m≦*)ププッ





ジグとミノを見てるとホント飽きない顔(笑)




益々いたずら心に火がつく顔(イヒヒ)


2010-8-29-6.JPG









2010-8-29-8.JPG



Σ(゚Д゚ノ)ノ えぇぇぇぇぇぇ〜exclamation&question


この子、一体何者?????


ビックリだ(゚ω゚)




 
また来ようね 揺れるハート




現在ヒルトンには、神奈川在住の退職した夫婦が抽選に当たって2ヵ月無料で滞在中なんだって〜顔(メロメロ)


羨ましい話しだね黒ハート


アタシも滞在したいわ〜黒ハート


でも旦那様がいなかったか(* _ω_)...アヒョ







ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

脱・ジプロック

うみんちゅ家のたまごはこの様に保管されてましたパスワード




2010-8-26-2.JPG


ジプロックは匂いが漏れないからね(*^-')b


うちはジグが過剰に反応し、時には近所迷惑(-_-;)


たまごを触った手は容赦なく嗅がれ、

たまごをチョッと置いた床もクンクンと探偵状態 ( ´0`)」オーイ


ほんの少しの匂いも逃さず、部屋中短い足で行ったり来たり射手座.....ふらふら



見つからないと




2010-8-26-1.JPG



と、吠えるのよね(--;)


なので、何年か前からジプロックにお世話になってました顔(汗)

(コストコで大量仕入れのうみんちゅ家)



でもジプロック越しに観賞なんてアタシが不満(-_-)exclamation×2



って事で




2010-8-25-8.JPG



(*^m^*)うふふ黒ハート



これでアタシの不満も解消わーい(嬉しい顔)Clap



笑った人・・・・・・絶対いるな顔(チラッ)

いいわよ。 笑うといいわ(..)



でもこれ以上増えたら.....

もぅ入りませ〜ん顔(泣)




って言うか、入れずまだジプロックの中で窒息状態の子もどんっ(衝撃)下




2010-8-26-4.JPG




顔(なに〜)?????




この3タマちゃん、写真じゃわかりにくいけど微妙に色が違うんだよね顔(笑)




2010-8-26-5.JPG



ずいぶん前にたまごマニアさん(ちょこたん)が送ってきてくれた凄物(*^m^*)ぷぷっ


さすがよね顔(笑)Clap


もちろん合格でしたぴかぴか(新しい)






それからお気に入りのアヒル小鳥



2010-8-26-3.JPG



こちらも窒息状態ですバッド(下向き矢印)




ジグの鼻の穴に豆を詰めたい・・・・・・


って思った事もあったとんでもない親でしたたらーっ(汗)



顔(ペロッ)













ニックネーム うみんちゅ at 00:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

出没!!

例年ならお盆過ぎたら過ごしやすくなってるのに

今日(8/30)もメチャ暑かったふらふら

札幌は34℃でこの時期こんなに暑いのは戦後初だとかたらーっ(汗)

今年はいったいど〜なってるんだろたらーっ(汗)




8月25日の事。


部屋に行くとコジキがいたがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)





2010-8-25-1.JPG


  
  何exclamation&questionどんっ(衝撃)





2010-8-25-2.JPG



  いったい何してるexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)






2010-8-25-4.JPG



・・・・・・・・・またやらかした。






2010-8-25-3.JPG



アタシの存在も無視むかっ(怒り)







ミノぉー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)爆弾


2010-8-25-5.JPG




教えてもいないのに階段を上るようになったこの子は


チョイチョイ出没してはゴミ箱に入り(顔を突っ込むんじゃなくて全身爆弾


そしてこ〜やって散らかしていくもうやだ〜(悲しい顔)



何度怒られても学習能力なしバッド(下向き矢印)


更々学習する気もないっぽい雰囲気だけどもうやだ〜(悲しい顔)




その前に何度もやられるならアタシが学習しろ!って話しかっ顔(ペロッ)










ニックネーム うみんちゅ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする